[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
心の友
なんか最近、サブちゃんがお気に入り。
気がつけば側にある。ケージの中にいたなって思っていたら、いつのまにかソファの上。マーちゃんが持ち出してるんやろうな。

お留守番になれてくれたかな?
心の友のサブちゃんがいるから大丈夫だよね。
もう少ししたらおじいちゃんよくなるからね、頑張ろうなマーちゃん。

サブちゃん、マーちゃんを頼んだよ

マーa 


こんな毎日忙しい時なのに・・・「マーちゃんの妹が欲しい」病にかかってる。

自問自答しながらいくつもの事が頭の中でグルグル。
[2014/06/28 16:37 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
甘えん坊
最近のマーちゃん、超甘えん坊。おじいちゃんのリハビリの付き添いから帰ってきたら、即行ひっつき虫になる。(嬉しい~)ソファに座ればビターっとくっついて身動きが取れなくなる。
いっぱい我慢してるんやろうな・・・・出かける前になると、チッコもしないくせにお家の中のトイレシートに私を誘って、着いていくと「でないんじゃー」っと言うようにワンワン吠えたり飛びついたり・・・ちっこい頭でなんか考えて文句言ってるんやろうな~
爆走会も長いことお休みしてるし・・来週は行ける。みんなにも会えるよ。

お留守番が続くのにこないだは、ママは息抜きに大阪へ・・・・エヘヘライブに行ってきた。マーちゃんはやっぱ怒っていた。(
ミミタコ日記
パパもちょと前には鯛釣りに行って優勝なんかした。明日テレビに映るらしい。
マーちゃんだけ留守番続きでゴメンちゃい。

日曜あたりどっかいこうか?パパは仕事らしいけど・・・。

公園a 「連れ込まないで」ってさ・・・他に言い方あるやろ(怒)
[2014/06/11 17:52 ] | マーブル | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
マー姉ちゃん
5月17日、おじいちゃんの病院には東京から弟家族が見舞いに来てくれたから
マーブルと私は
ドッグランフィールドへ。
この日は、黒ラブのパティちゃんのランデビュー。
ラッシュとは初めましての仲だったから、なかなか上手く遊べなかった。
いつもなら知らんぷりするマーブルだったけど、珍しく仲を取り持ったり仲裁したりと
姉ちゃんぶりを発揮してくれた。
DSC_0053.jpg DSC_0039.jpg DSC_0040.jpg DSC_0046.jpg 7ヶ月のパティちゃん


DSC_0042.jpg DSC_0070.jpg うひゃひゃーの楽しいそうなラッシュ

DSC_0087.jpg 後半はようやく一緒に遊びだしたよ

DSC_0088.jpg
 マー姉ちゃん頑張ってるね

DSC_0049.jpg

いつもは遊んで貰う側のマーブル、この日は一番お姉ちゃんだったから
頑張ってたように思う。(妹欲しいな~)
[2014/06/01 23:36 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
5月の銀木犀
untitled3a.jpg 5月、久しぶりの銀木犀に行った。何ヶ月ぶりだろう?
今回ラッシュは初めての銀木犀
行きしなは途中私の案内がいいかげんで道を間違ってギリギリ集合時間に間に合うという失態。(すんましぇーん)
帰りも道を間違った。(ラッシュママと私)最近、道を覚えられないの。

相変わらずカフェのランチは美味しかった。(写真撮るの忘れた)
untitled6a.jpg 1a.jpg 思いっきり走ったね。

4a.jpg ラッシュも楽しそう~

untitled7a.jpg 日陰が少ないのよねー。

untitle2a.jpg ボクサーとフラットさんの兄弟。大人しかった~
untitled8a.jpg 帰りの車の中ではお二人さんは爆睡
ママ達は西名阪道を逆に走って大爆笑でした。(どこに帰るんや~)
[2014/06/01 23:07 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
京セラドームへ
5月の連休にラッシュママと宇宙ちゃんとママと私、京セラドームへ。。
何しに行ったかというと・・・動物王国?だった?なんやった?忘れた~
とにかくお店がたくさんでるという情報で「イザ買いまくるで~」と行ったわけです。

untitleddo-mua.jpg こんなかんじ

お店は思ったよりは少なかったな。でも 試供品も頂きー、おやつも安く買いえてよかった~。こんな広い所なのに、ミクニで会うボーダーのルドルフ君に会えた。まだパピーでかわゆい。見てるとまたまた多頭飼いの夢が・・・・

untitledドームa ダーレだ?

マーちゃんはお留守番してたからお土産どっさりんこ

untitledドー3a

[2014/06/01 17:53 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
