[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あたった~
昨日、当たりました。
宝くじ・・・・ならいいんだけどさ、めちゃめっちゃ凹むわ!

事故a 

マーちゃん乗せて無くて良かった。助手席の窓を半分開けていて(乗ってすぐだから暑いからね)、いきなりガラスがドシャって崩れて助手席はガラスだらけ。
一瞬何がおこったのかわからず、斜め後ろむいたら、車がくっついてるんやもん、ビックリしたわ。
ハガネのママは無傷です。(脂肪を纏ってるからねー、ガラスをも跳ね返す)

マーちゃん号、どうなるんやー。
ビニールで一応養生して走りますが、マー子乗せてはどない?
[2014/07/02 14:09 ] | マーブル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
