[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
6月のある日 ポニーダワンへ
6ガツいっぱいで閉めてしまうと聞いて急遽いくことになった、「ポニーダワン」
三重県の四日市市。マーママの運転は危なくってムリ~なんで、ラッシュッマに乗っけて貰った。
木曜日の平日とあって、ランには私たちだけの貸し切り状態。

いいとこやん、いいとこやん。もっと近ければいいのに、ってか近くにこんなランがほしいわいな。

っでいつものイモキントリオ?広いのに何故かここがお気に召して泥だらけ。

ポニーa 最初は遠慮気味に・・・・

ポニー1a マー子ほりまーす。

ぽにー2a「 ハイ先輩、中はチメタイよ」

ポニー4 こら~まー子、やり過ぎだろうが・・・。

ごめんよ~宇宙ちゃん、砂だらけにしちまった。


[2014/07/06 23:45 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
6月のある日(ミクニ)
どんだけ前?6月の土曜日。

ママのレッスンの後、急遽ミクニへいくことになった。
マーちゃんも発散できるしよかったわん
ラッシュのママとレッスンに行ってる間、初めての試みでマーちゃんとラッシュだけのお留守番を試した。ラッシュのママの提案でラッシュのお家で待たせたんやけど・・・
どうなる事やらと心配してました。お家壊れてやしないかと・・・

結果、玄関や至るところにオモチャはあったけど、お家は無事でした。良かった~

そん後いざ、ミクニへ・・・、

a.jpg 今日も仲良し3人娘。


ミクニ10a イイショットだね~宇宙りゃんと。

ミクニ3a 毎度のくわえっこはラッシュと・・。

ミクニ6a 広いとこで遊べばいいのにねー。

ミクニa ミクニ9a マーちゃんの楽しそうな笑顔見れてママも嬉しかったぞよ。 

[2014/07/06 23:27 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
おうちプール
もう7月になってるよ~。
先週は忙しい週でした。
お家にいるときは、なるだけマーちゃんと遊ぼうと・・・
朝からお家プール。
でもねー、10分も遊ばないのよマー子。
ポニー5a


やっぱお友達に会いたいんだよね。
ごめんよー、きっとマーチャンデーを作るからね。

ママは先週も忙しくって、月曜日はおじいちゃんの付き添い
火曜日はレッスン行く前に事故るし・・・
水曜日は「ゆず」のライブで楽しんで
木曜日は乳ガン検診
金曜日はおじいちゃんの付き添い
土曜日はレッスン

マーちゃんの日がないわよね、ゴメンな~
[2014/07/06 23:14 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
