[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
銀木犀に遠征~
またまたアップするのが追いつきまへん。
とりあえずは7/8の銀木犀からってことで・・・。

毎度おなじみのここは奈良にある
銀木犀1ヶ月のうち1週間しか開いていないドッグラン。この日は最終日。っで平日。
帰る頃には雨が降ってきたけど、水遊びも楽しんで思いっきりストレス発散のマーちゃんでした。

DSC_0161.jpg DSC_0182.jpg 毎度毎度のとりあいっこ

DSC_0184.jpg 一番人気のおもちゃ。

DSC_0189.jpg 勝者ラッシュ~

DSC_0185.jpg ワンコってひっぱりあいっこスキやなー。
DSC_0191.jpg 暑かったので、プールお借りしました。

DSC_0195.jpg 混浴だよー与六ちゃん。

みんなが仲良くプールしてるのに黒いのがおりません・・・・
格闘しておりました。
DSC_0205.jpg おもちゃのトカゲ君が・・・DSC_0204.jpg DSC_0209.jpg ただもんじゃないね、マーブルさん。

DSC_0211.jpg 

DSC_0212.jpg 
宇宙ちゃん与六ちゃん、ラッシュちゃん、みんなありがとう~
[2014/07/24 17:09 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
