[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
一人っ子満喫旅行~白馬~(1日目)
怒濤の8月が始まっているのになかなかアップできない。
とりあえず、白馬旅行から。

マーちゃんの一人っ子生活を満喫させるため、急遽白馬に行くことになった。
一緒に旅するのは、旅行初めてのラッシュ。
前日、マーパパが足が痛いと言いだし、お盆で休みの中、T病院で5時間待ち。
結果はよくわからんというモヤモヤの残る診断。
友達に話すと「それって痛風ちゃうんか?」っと
こっちの診断の方が妙に納得できた。
取りあえず痛み止めのんで、新車マーちゃん号でGO。

誰が雨女なのか、またしても雨でございます。(きっと私やな)
信州に着いたときにはまだ晴れ間があった


1a
 

それが白馬に着いた時には豪雨だよ。カミナリまでなっての土砂降り。
しかたないから少し早い昼食に
呑者屋
へ。
2a ココはワンコOKのおそば屋さん。店内はロックな感じでおそば屋さんとは思えないほど。
クッキーもいただけて、居心地よかった。

雨も止みそうにないけど、予定通りのHakuba47」へ。DSC_0464.jpg

ゴンドラに乗り山頂へ。DSC_0473.jpg 3a 初めてのゴンドラ、意外と落ち着いていた。9a 雨でヒトも少なかった。
5a マー達の後ろの岩が「スヌーピー岩」
ドロンコ覚悟で来てるけど、ヤケクソ状態なんで思い切り走らせました。
DSC_0492.jpg DSC_0497.jpg DSC_0515.jpg やっぱ、ノーリードで思い切り走れるのはいいね。ドロドロになったけど笑顔満開でヨシだね。
この日のお宿は与六王子ちゃんに教えてもらった「フェニックスウィング白馬
コテージにラッシュとお泊まり。
少し早めに着いてしまったからまずはワンコ露天風呂で遊ぶ。
DSC_0536a.jpg DSC_0543.jpg DSC_0549.jpg ぬくぬくなんで少々とまどってます。
DSC_0554.jpg のぞきはあかんよ~
12aお部屋にこんなプレゼントも置かれていて感激。
14a こんな大人しいのは最初だけ、
DSC_0589.jpg DSC_0586.jpg いつものバトル開始。

パパたちもワンコサービス。

DSC_0579.jpg

16a 夕方のお散歩、後ろのお山・・・幻想的だったよ~雲がちかいんだよー。

夕食はレストランにマーたちも同伴。
ゆっくり食事も楽しめて、パパたち飲み過ぎ~

夜中にはラッシュとマーがベットの上で大バトル。枕投げの様な賑やかさだった。

[2014/08/21 16:15 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
