[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
妹  チャミ
お姉ちゃん初日のマーちゃん、吠えまくり

私にもお怒りのご様子でチビにもずっと吠えまくる。
抱っこしたら飛びついて阻止しようとする。そりゃそうやわな、今まで一人っ子でいきなりの妹登場やもん。イモがくるとは言ってきたけどイモウトやもんな・・・。
11   
ごめんよ、マーちゃん。ママのわがまま許してね。


ナマエ決まりました~チャーミング
通称チャミです。宜しくでーす。

DSC_0826.jpg 二日目にしてヘソ天ねんね。






[2014/08/26 11:26 ] | マーブル | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
姉ちゃんになった~
8月23日(土)
マーブルの妹到着。

IMG_2069.jpg 一人旅してきたんだよ~
IMG_2380.jpg 大事に大事に運んで貰ってた。
IMG_4524.jpg 私たちの声を聞いたのか大人しくしていたのに鳴き出した。いろんな思いが胸をきゅんきゅんさせた。
6 この時点ではまだお名前が決まっていなかった。名前、どっちにしよう・・・顔見て決めるっていうのに決まらん。
いっそイモ子?いやいやあかん・・おとめちゃんとかお徳ちゃんとかお友達に言われてきたけど、・・・・・・
5a キャリーから出して、ルナの時みたいにお膝の上に抱っこして帰った。
13 ちびっこーい。さてナマエ
[2014/08/26 11:07 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
多頭飼いへの道
何故いまなのか・・・・
今でないとダメなのだ!

年齢的にも最後のチャンス。(私らの)
経済的なことや体力的なことそんなことも一杯考えた。
何度も「やっぱ無理か~」「いや、今ならなんとかなる。」
考えがぐるぐる状態で諦めかけたとき、私の思いも寄らない頭痛・・マジで くも膜下かと思った。幸い検査の結果大丈夫だったけど、「このまま死んだら悔いが残る」って思った。そしてお爺ちゃんの脳梗塞。幸いにも軽くて退院後もリハビリが上手くいった。そしてそして・・・・思い切ってパパに思いを話した。
それまで、ちょくちょく「もう一頭飼いたいな~」って話してたときは「無理!絶対無理」って言っていたのに、「それが君のファイナルアンサー?か」って言われて・・・。もちろん「ハイ」と答えた。
沈黙の後「わかった」っと
わーい、わーいついにOKがでた~

おじいちゃんも、今は1人でも歩けるようになったし、まずまずの状態。
年よりだからこれ以上の健康はこの先 望めなくなるだろうし介護で身動き
取れなくなるまえに・・・・
心配事は山ほどあるけど、なんとかなるさて思うことにした

さーマーちゃん
イモウトが来るよ~


[2014/08/26 10:34 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
