[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
生後2ヶ月
8月29日、チャミは生後2ヶ月になった。

DSC_0949.jpg 体重3.7㎏

食欲旺盛(ラブだからね~)

気になるのがウンチ。ゆるゆるトグロウンチ。それもてんこ盛りの1回に二山する。

こんなにちいさな体で、こないにウンチ君大量にしていいの?

2回食でカリカリご飯。ちっと早くないの

3回にしたらゆるゆるマシになるかな??

まだふやかした方がいいのではないか?

リビング内でのトイレはほぼちゃんと出来てる。




[2014/09/02 01:18 ] | マーブルとチャミ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
マーちゃんの試練

マーブルがうちに来たときは、アラシ君とふぶきちゃんがいた。
あの時はアラシ君たちが、怖い物知らずのマーブルの行動に耐えてくれた。

マーちゃんはどうするだろう・・・
口出しも手出しも私はしないと決めてる。
マーブルの気の済むように、ツンデレでもなんでもいい。
見守るって決めてるママです。


7a 
チャミもガンバレ~

DSC_0920.jpg 
4日目の2人・・。


[2014/09/02 01:07 ] | マーブルとチャミ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
少しずつ
毎日があっと言う間。
チャミが来て、我が家のワンコ生活第2章が始まったって感じ。

寝不足だけど、楽しい~

チャミが来て3日目頃のマーブルとチャミ
DSC_0846.jpg 
マーちゃん、ガウってます

DSC_0854.jpg 
最初ビビッてたチャミも吠え返す。

DSC_0853.jpg 
微妙な距離感・・・・

DSC_0834.jpg 
無視したり・・・

マーちゃんも複雑な気持ちをどうしていいのか解らなかったみたい。
[2014/09/02 00:35 ] | マーブルとチャミ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
