[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お2階デビュー
マーちゃんが特訓してたに違いない。

チャミ13a 
ピョンピョン跳ねて登った~

チャミ14a 

暗くて見えないけど ドヤ顔

降りれるのか~マーちゃんそこまで教えたのか?
マーちゃんの時は「登れない」って思いこませて半年くらいまでは抱っこで上り下りしていた。段々重くなって、これじゃ一緒に落ちるってくらいまで抱っこで登っていた。そうでないと勝手に上に行ってしまうし・・・・

[広告] VPS

[2014/10/17 15:34 ] | マーブルとチャミ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
いろいろデビュー
随分アップしてなかった。毎日が眠い。

マーちゃんの赤ちゃん返り、皆に心配してもらってありがとう。
何とか前には進んでる。3歩進んで2歩下がる♪みたいな感じ。
でも確実に2等の距離は縮まってる。

先週3回目のワクチンも終わり、今週からお散歩デビューとなった。
やっぱ、お姉ちゃんがいるからなのか、階段もピョコピョコ降りて、るんるんで歩く。
チャミ16a 
初めての道もマーちゃんにくっついて、ウキウキに歩く。
階段は登る方が簡単みたいだね
チャミ15a
 
小さいワンコに吠えられて固まってたけど、シッポはブンブン丸。

[広告] VPS


マーちゃんはいつもの距離の3分の1しか歩けず、物足りないって・・・。

[2014/10/17 15:19 ] | チャミ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
赤ちゃんがえり?
マーちゃんが予想外の行動を取った。
マーちゃん用のトイレシートの真ん前で、大量のチッコ。
デカイ水たまりやな~っと暫し呆然とみ取れました。
他の日にも2階のマーちゃんのベットでチッコ大量放出。

お散歩にでれば、ウンチ「をしない。なぜだ~
イライラしちゃいけないと思いながらもイライラしてしまった。(あああダメダ)

夜になると鼻鳴き・・・チャミが近くずくと怒りまくる。

怒ってるマーちゃんも、何で怒られてるかわからんチャミも両方可哀想で・・・・
切ないな~
時が解決してくれるんか?

ごめんなマーちゃん。

DSC_0053.jpg    
[2014/10/06 16:15 ] | マーブル | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
3回目ワクチン  延期の巻~
30日、3回目のワクチンのはずだった。
でもーなんかウンチが気になって(4日まえにもポタッって赤いのが・・・)
チャミのウンチョスを持参した。
元気はあるし、食欲もある。
検査の結果、ジアルジアは居なかったけど、他のがいた。
っでまたしても薬を飲む事になったのだ~。これまたマーちゃんも・・・。

体重7.8㎏。
3ヶ月でこの体重って、マーちゃんの時より重い。
でかくなるんかな~

フードはまだふやかしてるけど、アイムスからシュプレモに移行した。
早くウンチョスが落ち着いてほしいな。
DSC_0096.jpg
[2014/10/02 00:58 ] | チャミ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
抱っこ散歩2回目
1週間ほど前、2回目の抱っこ散歩。

重くて~腕がしびれて次回は無理だな。
暴れるわ、鳴くわで大騒ぎ
抱っこ散歩ぱぱ3a 

抱っこ散歩ぱぱa 

早くお歩いて散歩したいな~
[2014/10/02 00:41 ] | マーブルとチャミ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
