[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
カフェデビュー
久々の爆走会に参加するマーちゃんにくっついてチャミもミクニへ。
最初はお留守番のつもりだった。でも宇宙ちゃんママやラッシュママが
かわりばんこの子守をかってでてくれて、お言葉に甘えました。

チャミはまだ狂犬病の注射を「していないからランには入れなくて外からの見学。
途中からは「入れろ~入れろ~」と泣き叫ぶ。
チャミ9a (与六ママに撮って貰ったの。)

カートも初めてチャミ12a

カフェでは意外に大人しかった。チッコがでるんではとハラハラしたよー。
チャミ11a 宇宙ちゃんが大好きなの。

次回はランデビュー、みんな宜しくです。

今回は初めての2頭でのお出かけでどうなることかと思ったよ。爆走会のママ達のお陰で無事に終えることが出来ました。ほんとありがとうです。

チャミ10a 耳めくれてるよ~

帰り道、爆睡の2頭、帰ってからも爆睡してた。

チャミ8a 

かわええの~
[2014/10/17 15:50 ] | チャミ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
お2階デビュー
マーちゃんが特訓してたに違いない。

チャミ13a 
ピョンピョン跳ねて登った~

チャミ14a 

暗くて見えないけど ドヤ顔

降りれるのか~マーちゃんそこまで教えたのか?
マーちゃんの時は「登れない」って思いこませて半年くらいまでは抱っこで上り下りしていた。段々重くなって、これじゃ一緒に落ちるってくらいまで抱っこで登っていた。そうでないと勝手に上に行ってしまうし・・・・

[広告] VPS

[2014/10/17 15:34 ] | マーブルとチャミ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
いろいろデビュー
随分アップしてなかった。毎日が眠い。

マーちゃんの赤ちゃん返り、皆に心配してもらってありがとう。
何とか前には進んでる。3歩進んで2歩下がる♪みたいな感じ。
でも確実に2等の距離は縮まってる。

先週3回目のワクチンも終わり、今週からお散歩デビューとなった。
やっぱ、お姉ちゃんがいるからなのか、階段もピョコピョコ降りて、るんるんで歩く。
チャミ16a 
初めての道もマーちゃんにくっついて、ウキウキに歩く。
階段は登る方が簡単みたいだね
チャミ15a
 
小さいワンコに吠えられて固まってたけど、シッポはブンブン丸。

[広告] VPS


マーちゃんはいつもの距離の3分の1しか歩けず、物足りないって・・・。

[2014/10/17 15:19 ] | チャミ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
