[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お転婆だった。
最近はチャミ本領発揮というのか、イタズラばっかりしてる。

マーちゃんのすることもちゃんと見て学習してる。
チャミが来てから、私はリビングで寝てるんだけど(ウンコ踏み踏み祭りを防ぐため)
夜中に起き出して行動を開始するマーちゃんを一喝してまた寝るんだけど、暫くするとチャミも同じ事し始める。夜中にゴミ箱の中を確認しに行ったり、流しのところに立って覗き込んだり・・さすがにチャミは覗き込むのは無理だけど、一応同じ格好はしてる。

チャミのベットも破壊して無惨なかたちになったしチャミ5a 
ルーちゃんも マーちゃんも靴とかはかじらなかったけど、チャミはかじってます。
まだ被害は大きくないから笑ってますが・・。ちゃみ3a 大きなくちばしやね~

ちゃみ4a 「でてこいやー」っと唸ってます。


[2014/10/22 02:18 ] | チャミ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
