[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
Bowwow Hillsへ  遠征
16日、急遽話が決まって、四日市のBowwow Hills
へ行った。運転ダメなママなもんで、ラッシュの車に乗っけてもらった。
いやー、広かったひろかった~凄い傾斜でうっかりするとママ達は転げてしまいそうやった。でも楽しかった。ガウガウ言う子もいなくて初めましてのこもみんな仲良く遊べた。
四日市4a バーニーズちゃんは6ヶ月。大人しくて可愛かった~。
四日市3a 走る~

四日市a 走る~

四日市2a チャミも走ったよー。

珍しい犬種もたくさん来ていた。こんな広いラン、京都にも欲しいな~
[2014/11/26 13:24 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
またまたミクニへ

先々週の爆走会デビュー(水)に引き続き金曜にもミクニへ。
もうじき12歳のラブんもグウちゃんとボーダーのノース君と一緒に遊んだ。
爆走会5a 


爆走会4a 

爆走会3a 

また集まろうね。

[2014/11/26 13:07 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
