[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
この頃のアラシ君
この頃のアラシ君、老いが日に日に進んでるのが分かる。

ソファーに1人では登れなくなってる。後ろ足が弱ってきてる。

抱っこが嫌いだったのに、抱っこしてと鳴く。私やマーパパがいないとマーブルにくっついて寝ている。寒いのかな?
ネンネ4 一昨日までは、ドライフードもバクバク食べていたのに、昨日あたりから食欲が落ちてる。大好きなカツオ節をかけても食べてくれない。カップの柔らかフードもちょこっとだけ。数日前はマーブルが食べるものは何でも味見したいようなそぶりをみせてたのにな~。

オシッコもふぶきが昨年の7月に旅立った直後に粗相を3回ほどしてたけど、それからまた元気になってからは失敗なんて無かった。
それが今週になって、洗面所のマットにしてしまった。その後も寝室のマーちゃんの布団にもしてしまった。時々、ココはどこかいな?って鳴く時もある。

アラシ君を見ながら、歳を取るってこういう事なんやって学ばせてもらってる感じや。

ヘビ3 こんなマーちゃんとアラシ君をずーっと見ていたい。

関連記事
[2013/01/10 23:50 ] | アラシ君とマーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<老い | ホーム | 初めてのお山>>
コメント
私もずっとずっとアラシ君とマーちゃんがピッタリくっついて気持ちよさげに寝てる姿を見ていたいなぁ~~
[2013/01/11 05:59] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
年齢も大きさも違う兄妹だけど、いいかんじやろ。
アライ君が寛容でよかった。
[2013/01/14 16:53] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/107-1fa39b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
