[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
老い
急激にアラシ君が弱ってしまった。
金曜から水しか口にしない。今日はとうとう水さえ飲めなくて・・・
シリンジの登場となった。
ルーちゃんの時に大きいのを買っていてついでに小さい方も買っていた。
水にポカリを薄めて飲ませてみた。昼からはちょっと目力が戻ったように「思う。

来月の21歳の誕生日まではもたないだろうな・・・。
多くは望まない。
苦しまずに・・・・それだけが願い。

まーちゃんも、なんか分かってる見たい。そっとアラシ君がよたりながら歩く後ろを付いている。

関連記事
[2013/01/14 17:00 ] | アラシ君とマーブル | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<最強のアラシ君 | ホーム | この頃のアラシ君>>
コメント
いつか必ずお別れがくるのは分かって
いても、アラシ君にはずっとずっと
うちのにゃっちゃんの目標として
元気でいてくれるような気がしているので、
アラシ君が老いていく事はとても淋しいです(:_;)
[2013/01/14 20:18] | URL | ももmama #- [ 編集 ] | page top
マーちゃんママ こんにちは
ブログをブラブラしてたら 発見しましたv-410

アラシ君 長寿ですね お誕生日まで頑張れればいいね

また ランではストーカーしますが よろしくお願いしますv-390

PS
リンクさせて下さいね
[2013/01/14 20:28] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
ごめん、やっぱり辛いな・・・・

それでもまだ歩こうとしているアラシ君

そしてそれを気にかけるマーちゃん

なんか種類は違ってもいろんなことをアラシ君はマーちゃんに教えてくれてるね。
[2013/01/14 20:59] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
どうか、なるべく抱っこしてあげてください。
アラシ君が寂しくないように。
怖くないように。。




前に、人間用の高カロリーなもの(確か粉ミルクみたいなもの)をちょこっとあげたら元気出したって子がいたのを見たことがあります。
人間用はちょっと良くないかと思うから、犬猫用ミルクが良いかもしれない。

[2013/01/15 11:51] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
クラインもシリンジからおいしそうに水を飲んでくれました
欲しくないときはプイッって顔を背けたりして…

とにかく、穏やかに穏やかに…静かなときが流れることを祈っています

まーちゃん お兄ちゃんを守って上げてね
[2013/01/15 17:51] | URL | クライン母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
ほんとに金曜まではカリカリとドライフードも食べていたんですよ。
いきなりか~って心の準備してなかったから、「ちょっとまってちょっとまって」って
あわてふためいてます。
いっぱいの感謝をこめて残りの時間を明るくスゴさせてあげたいって思います。
[2013/01/16 15:42] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
わ~い、ご訪問ありがとうございます~。

ずーっと若いって思いながら過ごしていたら、
21歳目前になってました。
ここまできたら、明るく残りの時間一緒に楽しみたいて思います。

ランで またマーブルと遊んでやってくださいね。

リンク ありがとうございます。
私もさせてくださいね。
[2013/01/16 15:46] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
なといっても教育係だもんね~アラシ君。
いろんな事を教えてくれたアラシ君です。

今、骨と皮だけになっても、ちゃんと意識はあるのよ。
凄い生命力やわ。
[2013/01/16 15:49] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
こんな状態なのに、大きい声で鳴くの。どこにそんな力があるの?って思うくらい。
アラシ君の抱っこは、まーぶるも参加しているんですよ~。
マーちゃんは湯たんぽ代わりにもなるから、一番活躍してます。

ペースト状も口にしてくれないです。高カロリーなんちゃらっていうのも嫌がって・・・
ポカリを薄めてあげてるんですが、いいかんじです。
脱水がこわいから、何回も上げるんでが、その度にマーちゃんが味見させて~てうるさいんです。
[2013/01/16 15:55] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
思い出しますよね、一応買いそろえてた物を出してたら、ルーちゃんにつかってたものとかが、でてきて・・
今回は3回目、・だいぶ落ちついてる自分にはイックリです。
「まだ大丈夫」とかね。

残りの時間を感謝の気持ちで過ごしたいと思います。
[2013/01/16 15:59] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/108-44069203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
