スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マーブルのリハビリ
アラシ君とのお別れは、マーちゃんには相当なショックだったようで・・・。
マーブルの様子見てたら、私が沈んでる場合じゃ無くなって、・・・・
だから私は浮上してます。
ルーちゃんの時のどん底に沈んだ状態ではない。
さみしいんだけど、「マーブルをなんとかしてあげや」ってアラシ君の声が聞こえそうです。
ルナを失ったとき、私を支えてくれたアラシ君。きっと彼も寂しかっただろうに・・でもアラシ君の気持ちを考えてる余裕なんてなくて、今頃になって、寂しかったのに私を元気ずけてくれてたんやて分かった。
だから、私も今のマーブルを早く元の元気なやんちゃ娘に戻したい。

やっと、少し元気にはなってきてる。
お友達の協力もありがたい。
お外では笑顔が見られるようになった。
お家では、まだまだあかん。

今までしなかったのに、パソコンラックの下に入って小さくなって寝る。
ソファでは今まで以上に体をまるめて寝る。
アラシ君がいなくなって毎日食フンするようになった。
お友達のワンコのウンまで食べる。
お家でははしゃがない。
常に廊下にだれかがいるようなそぶり・・・(アラシ君がいるんだろうな・・・)

どうすりゃいいの~笑顔がない、マーちゃんの笑顔がみたいよー。

毎日ぎょーって抱きしめるけど何がたりないんやろ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
[2013/02/04 16:19 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<元気復活 | ホーム | いっぱいの ありがとう>>
コメント
マーちゃん、さみしいんやね。
今までずっと寄り添ってた、そこが空席になってしまって寒いんやね。

でもそばにはママもパパも居るから
時の過ぎるのをゆっくり待って
マーちゃん自身が受け止められる時が来たらきっと又今までのマーちゃんが戻ってくるよね。

その時はきっと背中にアラシ君が乗ってるって・・・・黒同士で人には見えへんかもしれへんけどね
[2013/02/09 21:42] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
なんと声を掛けていいのかわからず、ご無沙汰しておりました。。。すみません。

アラシ君がいなくなったことに加え、マーママの心を敏感に感じ取っているのかなって、そう思いました。
心が不安定なんだね、マーちゃん。。

頑張らなくていいから、ゆっくり、ゆっくり、焦らず・・・。

[2013/02/10 01:13] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
だいぶね、元気にはなってきた。
でもお家の中では、どこか寂しそうなんよ。

ゆっくり時間が流れてあらし君が側にいないことにも慣れていくのをまつしかないのかな。

一度にアラシ君とカムイ姉ちゃんを亡くして、マーブルの心はざわざわしたんやろね。
[2013/02/11 18:26] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
梅ママさん、コメありがとう。

こんなにも繊細なんかと驚いてます。
少しずつでも笑顔が増えてきました。

やっとね、ヘソ天で寝れるようにもなったし、
後は アラシ君のいないソファにも慣れていくしかないなって思います。

[2013/02/11 18:31] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/111-2fbd5cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
