スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
元気復活
随分、ご無沙汰になってしまったエンヤコラ日記。

マーちゃん、元気になってきた。
笑顔も増えたし、何より「ヘソ天」で寝れるようになった。
もう大丈夫、・・・だと思う。
 やっぱり、大好きなアラシ君がそばにいないことに、マーブルなりの
ショックというか寂しさはあったんだと思う。

マーブルがお家に「来た時からアラシ君はいたんだもん、それから一緒に遊び
寝て、いつも一緒だったんだもん。しかたないわな。
寂しさから来るストレスだったようで・・・・・

今日はアラシ君の生きていれば21歳の誕生日。お祝いしてあげたかったな~
アラシ君、じいちゃんになってから「生クリーム食わせろ~」って鳴いた。
っで去年はご希望通りナメナメしました。
コピー ~ 2ヶ月-24 040 


去年の今頃は、マーちゃんがうちのこになって1ヶ月くらいで、テンヤワンヤな毎日だった。
でもかけがえのない日々だったんだね。
コピー ~ 2ヶ月-4 026 

コピー ~ 2ヶ月-3 061 この時はまだ、ソファには登れなかったマーブル。ふぶきも一緒に居たんだね。
関連記事
スポンサーサイト
[2013/02/24 22:13 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ボケたんかと・・・ | ホーム | マーブルのリハビリ>>
コメント
こんにちは^^

しつけのこと^^
我が家の2ワンも「ベッド」のコマンドの後の解除に少し戸惑っていました(^^ゞ
ラテがアジリティで「来い!」で私の方に
来るので「来い!」のコマンドにしています♪
ラムは良く分かっていなくて、、
ラテがベッドから出るので出る、、みたいな感じです(笑)
どうしても出ない時はもう好きなだけいさせています(^^ゞ

ママのお家、黒猫ちゃんが2匹いたんですねー。
マーちゃんもう1歳?
月日が経つのは早いですねーー。
そりゃー私もオバサンになるはずですね(笑)
[2013/02/26 11:52] | URL | ワンちゃん #- [ 編集 ] | page top
「ハウス」=「マテ」みたいになっていて、「ヨシ」「いいよ」とか言っても、??な表情するんです。
今朝は「来い」にしてみたら、でてきました。
、マテだから来いで良いんですよね。やっぱり「ヨシ」?

自分でこれと決めたら通した方がいいんですよね。

黒ニャンコ2匹いました。昨年19歳でふぶきニャンが、今年は21歳を目前にアラシ君が
旅立ちました。命ある物はいつかは・・・・てわかっていても、寂しいです。
今は他のニャンコを触れないんです。なんでだろう・・。

益々、多頭飼いにあこがれます
[2013/02/28 12:55] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/112-2ee508bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
