[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ボケたんかと・・・
昨日もブログ書こうとしたけど なぜかログイン画面がない。
???????
は?へ?なんで?
どうやってログインしてたっけ?

いつもあるログイン画面が左端に無いことに やっと今日気がついた。(遅~)
あれこれ焦りまくってやっとこさわかりました。
FC2のアドが変更になっていたらしい・・・そんなん知らんし!

大事な半日潰れた~てか・・「ありゃりゃ、私ボケたんかいな」て真剣に思ったわ。

この時期、パソが出来る時間が限られてるのにー、
真面目に確定申告の打ち込みやってるのにー、

こんな愚痴ってる場合ではないのだ。
画像がたまってきてるから頑張らねば。

マーは元気になって、イタズラを覚えた。
留守中のイタズラ・・・

そんなん出来るくらいのマーちゃんになって良かった。
いや、悪さはあかんやろ!

昨日は初めてカミナリ「落としてやった。現行犯だったから・・・。
詳しくは」次回に・・・

ささ仕事仕事・・・。
関連記事
[2013/02/28 16:12 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<マーとお雛様 | ホーム | 元気復活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/113-4109293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
