スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おかえりになりました
我が家に滞在しておりましたお雛様ご一行がお帰りになりました。

なぜかイタズラすることもなく、遠目にみていたマーブルだけど
おかえりになった後は和室をクンクンと探しまわっておりました。

おだいりさん 

アラシ君がいた頃は、お雛さんが大好きなアラシ君、毎回側に座って降りました。
こんなふうに・・・あらしひな_IMG

今年はいないんだな~・・・(涙)
アラシ君の49日が8日だったから、・・きっと彼はそばにきてると思いそのまま飾っておきました。

おだいりとマー6 はよしまわんと・・・お姉ちゃんが行きそびれるらしい。はよしもてや~
関連記事
スポンサーサイト
[2013/03/12 14:45 ] | アラシ君とマーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<お初の平城旧跡 | ホーム | あわや事故・・・>>
コメント
イタズラしなかったって~
えらいぞマーチャン。
アラシ君の写真 びっくり~
落としたりしないんだ!
[2013/03/14 22:08] | URL | ハナ姉 #- [ 編集 ] | page top
アラシ君、すごいやろ、毎年おひなさんの後ろに座ってました。
何一つ落とさずあそこまで登っていたよ。

マーちゃんもいたずらしなかった。
でも去年は、スイッチはいったら駆け回っていたから、怖くて」出せなかった。
成長したんやな。
[2013/03/15 14:37] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/116-13591d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
