スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
やられた~

昨日は午後から凄い荒れ模様だった。
雨も土砂降りだったから、買い物袋が3つになってしまったもんやから
取りあえず、買い物袋だけでも家の中に~っと思ったのが間違いだった。

荷物を玄関に置いて、シッポフリフリで向かえてくれたマーブルに
「兄ちゃんの車置いてくるから、もうちょっと待っててな」
「すぐやし、帰ってきたらご褒美あげるからね」っと
駐車場まで車を置きにいき、土砂降りの中戻った。
「まさかな・・・悪さなんかしてないわな・・・」って思いながら・・・・・・・

ガーン、やられた~肉が・・・・・
パパの晩ご飯が・・・食われちまった。
400グラムも食ったのか!
バカモーン、お弁当のおかずのカニカマまでも・・・無惨に袋だけになってるし・・
っで、本犬おりませぬ。
またまたソファの奥へ避難しておる。

もう狂気の私・・・とっつかまえてギタンギタン(大鶴ぎたん・・なんのこっちゃ)
にとっちめてやった。

生肉だいじょうぶか?まー大丈夫だろうけど・・
許せん。

お陰で、晩ご飯はショボイおかずと相成った。

マイブーム3 反省したんか?




関連記事
スポンサーサイト
[2013/03/19 14:25 ] | マーブル | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<桜まだ | ホーム | お初の平城旧跡>>
コメント
だって~ママがこれでも食って
待っててねって言ったもん
と、マーブルは言っております(笑)

あはは~そりゃ あんたが悪い
さぞかし美味しかったと思うよ(^O^)/


[2013/03/19 20:33] | URL | ハナ姉 #- [ 編集 ] | page top
あはっは~ そりゃママさんが悪い!(^O^)
[2013/03/20 10:24] | URL | クライン母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
あはは~
マーちゃん またやったのね(^^)
かーちゃんが悪いね
マーちゃん お腹壊さないでね
かーちゃんが言うように きっと大丈夫でしょうね
かーちゃん マーちゃんから出てくるものの始末…ガンバレ(^^;
[2013/03/20 20:59] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
> だって~ママがこれでも食って
> 待っててねって言ったもん
> と、マーブルは言っております(笑)
 まさしく、あやつはそう解釈したのかも・・・
甘かった、まさかそこまで食い意地がはっているとは・・・

目の前に置いていったあんさんが悪いわ~ッてパパにも言われた。
[2013/03/21 11:25] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
> あはっは~ そりゃママさんが悪い!(^O^)

はい、反省しちょります。
マーブルを叱りながら、「私が一番わるいわな」って思いました。

油断したな~
[2013/03/21 11:27] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
宇宙ちゃんママにも同じ事言われました~
やっぱ、私が一番悪いんだけど・・・晩ご飯ほんまにしょぼくて悲しかったわ。(笑)
ワンコの嗅覚、やっぱスゴいんだね~

お腹は予想とおり、いつもと変わらずいいウンチョスでした。
どんだけ丈夫なお腹なんでしょうね。
[2013/03/21 11:34] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
皆さんおっしゃる通り、ママが悪いです!
・・・ってかこの子達の食い意地に油断は禁物ですよ!!

上手に食べ物だけ食べてくれたらまだいいですけど、一緒にラップや袋も食べたりしたら腸閉塞や胃捻転の原因です。
先日の脱走事件もそうですが、もう少し用心した方がいいですよ

やらかす事が凛に似てるのでホント心配です(汗
[2013/03/21 23:00] | URL | 黒ラブ凛 #qaK9TfKk [ 編集 ] | page top
おおー!
良いね良いね。食欲全開!!
(って、良くないか)

お肉400グラムにカニカマもですか。
お腹、ポンポコリンですね。
どんな膨れ具合だったか見たかった。
風船並みに膨らんでたんじゃないだろか(笑)

靴脱ぐときに袋を一旦、玄関に置いたりするじゃないですか。
ウチはそれに顔をつっこんで、買ったものチェックするのが恒例みたいです。
[2013/03/22 01:54] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
ハイ、反省しきりです。
やっぱ、置いた私が悪いよね~油断しました。

いっしょに袋とか・・・ありゃりゃ、カニカマの外袋はあったけど、一個一個包んでた袋は?
激高のあまり確認してなかった~
ちゃんと用心しないと大変なことになるもんね。

凛ちゃんが大暴れしていたなんて、想像できない。
マーも落ち着いてくれるんかな~
[2013/03/22 19:40] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ラブてどんだけ食うねん!って思いましたよ~
その日は晩ご飯抜いてやろうと無視してたのに、11時ころに
「あの~なんか忘れてませんか?」って言いに来る。
おまけに「カシコ座り」までしておねだり。

> 靴脱ぐときに袋を一旦、玄関に置いたりするじゃないですか。
これこれ、この一旦置いて、車を置きに行ったの。
先代ルナはチェックだけしてた。まさかマーは食べるとは・・トホホです。
[2013/03/22 19:46] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
やられちゃいましたね~(^_^;)
とりあえず防腐剤とか危険な物が入っていなくて良かったです・・ほっ!^^

うちのアルフィはまさかと思っていた 
開封前の生米・生パスタもお腹がパンパンになるまで食べつくしていたり
おまけに石鹸まで・・・
オカダ犬にまさか・・は通用しない血筋かもですね~ww

いかに先読みして先手を打つか(笑) 
日々知恵比べだと・・・頑張ってくださいね!(^ω-)-☆
[2013/03/23 08:11] | URL | シェリルvid #- [ 編集 ] | page top
確かにママが悪い・・・・・

けど、腹立つ気持ちはほんまによくわかるわ。
タローに何度やられた事か
キッチンの作業台の上で晩御飯の牛丼用のお肉、鶏肉1枚、お弁当用の卵焼き・・・・まさかと思いながら学習できない母は何度もやられちまったことを思い出すわ。

で、我が家は目を離す時は出窓に置くようにしました。
[2013/03/24 06:34] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
シェリルvidさんへ

やられました。油断しました。
アルフィーちゃんも凄いことしたんですね。(笑)
オカダ犬、やってくれますね~予想外のことばっかです。

元気になってくれた思ったとたんの悪さ三昧です。
最近反抗期?って思うこともしばしば何ですよ~



[2013/03/24 13:22] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ハイ、悪いのは私です。
でもー、わかってくれるやろ~
唖然とした後、我に返ったら腹がたってきてん。

タロー君もやらかしてましたか・・・
でもそんな事も思い出すと笑えてくるね。

最近、ルーチャンガしていたようにみんなが
寝静まってから、ゴミ箱やキッチンの周りをウロウロしてなにやら
探索してるマーです。
[2013/03/24 13:32] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/119-e332411a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
