スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
体験しつけ教室とドッグラン
3月30日(土)たんぽぽ (1)
昨日行った ドッグカフェ「+Dog」さんのしつけ教室に体験参加させて貰いました。
グループレッスンは初めてで、それも大きいワンコが多いと聞いてワクワクドキドキでした。

マーちゃん、犬見知りもせず仲間に入れていました。
人見知りの飼い主マーママは、ドッキドキだった。

歳の大きい方から挨拶のお尻臭いかき、しらなんだ~小さい子が どうぞってお尻を 臭って貰うんだね。どっちからでもいいと思っていたよ~。

しつけ教室の写真は、緊張のあまり取り忘れた。
ちょっと遠いけど次のレッスンも参加しようと思う。
次回はアジリティもするそうで これまたワクワク~

レッスンが終わってから「たんぽぽの庭」にみんなでいどうして遊んだ。
たんぽぽ 

みんな初めましてのワコばっかりだったけど、マーブルの嬉しそうな顔が見れた。
たんぽぽ (2) みんな大きいね~

たんぽぽ (9)  ほんとにみんなとワチャワチャ遊べたよ

たんぽぽ (8) 

たんぽぽ (6) 

たんぽぽ (7) 

たんぽぽ (5) 

たんぽぽ (4) 

次回も一緒に遊んでね~




関連記事
スポンサーサイト
[2013/04/02 19:41 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<貸し切り~ラン | ホーム | お姉ちゃんとカフェへ>>
コメント
マーちゃん新しいお友達できたね~。
はじめての参加はドキドキするね
[2013/04/03 09:29] | URL | ハナ姉 #- [ 編集 ] | page top
緊張します。
人見知りの私ですよ~かなり緊張。
マーは元気に混ざってました。
[2013/04/04 11:12] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
私もヒトミシリーなのでして、お気持ちお察し致します。
でもよくぞ参加されましたねー!

レオンベルガーにグレードデンもいます?色んな犬種がいて見ているのが楽しいかも!!
マーちゃんは犬見知りしないんですね。
すごいなぁ。
[2013/04/05 14:29] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
梅ママさんもヒトミシリーですか?
お仲間だ~わーい。
人見知りーなのに、ほんとにマーちゃんが来てからの私、かなり頑張ってます。
ほんとにマーブルのためならエーンヤコーラです(笑)

グレートデンもレオンベルガーもほんまもん見たのが初めて。
でかいよ~でも、大人しいの。
ビビッてた私だけど、マーブルは全くびびってなくて・・・
仲良しになれて良かったです。
[2013/04/06 22:36] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
黄色いトンネルがありますね〜♪

私の通う教室に、黒ラブ二頭で練習してる飼い主さんいらっしゃいますよ(*^o^*)
ママもアジリティー始めるの、
何だか嬉しいです♪
体を動かすのもいいですよね♪
[2013/04/08 09:33] | URL | ワンちゃん #- [ 編集 ] | page top
何がマーブルには向いているのかがわからないので
今は何でも挑戦中です。

この黄色いトンネル、大好きみたいです。
ここはドッグランなんですが、おいかけっこしてこの中に隠れたり
とっても楽しそうです。

今週末アジの体験してきまーす。
[2013/04/08 14:12] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/122-160f1af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
