[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
たんぽぽの庭(ドッグラン)
週末は、めちゃくちゃ忙しくて、今頃のアップとなってしまった。
日曜のは
ミミタコ日記に書いてるからこっちには土曜のだけ。土曜日、ハナちゃんと奈良県にあるたんぽぽの庭に行ってきた。たんぽぽ (1)

ハナ姉が来週からお仕事で忙しくなるから、当分行けないらしい。
この日は大きい子はサラちゃん達が帰ってしまってからはマーブルだけで、
なんか物足りなさそう。
ハナちゃんに遊ぼうのアピール
たんぽぽ (3)

たんぽぽ (2)ハイ、お尻どうぞ・・・。
ランチは、マーたちもご馳走です。
たんぽぽ

この日、ハナ姉、新しいデジカメの電池切れというアクシデントに見舞われた。
そこで思いついた手段が代え電池を買う。
ってことで、お店へGO。
ハナ姉が電池を求めて大きいショッピングセンターの中に消えた頃、車の中のハナちゃんとマーブルはクンクンヒンヒン・・。
後ろに行ったり前に行ったりのマーブルがヒンヒン泣いて、ハナちゃんは、きょろきょろハナ姉の姿をさがしてた。泣いていたのはマーブルだけやった。
「なんであんたがなくんやな!飼い主ココにおるがな!」
週末は、めちゃくちゃ忙しくて、今頃のアップとなってしまった。
日曜のは
ミミタコ日記に書いてるからこっちには土曜のだけ。土曜日、ハナちゃんと奈良県にあるたんぽぽの庭に行ってきた。たんぽぽ (1)

ハナ姉が来週からお仕事で忙しくなるから、当分行けないらしい。
この日は大きい子はサラちゃん達が帰ってしまってからはマーブルだけで、
なんか物足りなさそう。
ハナちゃんに遊ぼうのアピール
たんぽぽ (3)

たんぽぽ (2)ハイ、お尻どうぞ・・・。
ランチは、マーたちもご馳走です。
たんぽぽ

この日、ハナ姉、新しいデジカメの電池切れというアクシデントに見舞われた。
そこで思いついた手段が代え電池を買う。
ってことで、お店へGO。
ハナ姉が電池を求めて大きいショッピングセンターの中に消えた頃、車の中のハナちゃんとマーブルはクンクンヒンヒン・・。
後ろに行ったり前に行ったりのマーブルがヒンヒン泣いて、ハナちゃんは、きょろきょろハナ姉の姿をさがしてた。泣いていたのはマーブルだけやった。
「なんであんたがなくんやな!飼い主ココにおるがな!」
関連記事
[2013/04/16 14:08 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<躾教室(グループ編) | ホーム | 狂犬病の注射>>
コメント
ハイ、お尻どうぞ・・・のコメントがおもしろいです。
みんなヒンヒンがうつるんですね(^o^)
春ってお金かかりますねー(T_T)
ペットくすりってサイトでフィラリアとノミダニ予防をセットで安く買えました!お財布がとっても助かります。
[2013/04/16 15:07] | URL | りん #JalddpaA [ 編集 ] | page top
こんにちは^^
マーちゃん色んな場所に連れていって
もらえて幸せですね♪♪
私も見習わないと・・です^^

アジの記事楽しみにしています~♪
[2013/04/18 10:29] | URL | ワンちゃん #- [ 編集 ] | page top
うちも、ネットで買おう~
フィラリアの検査して貰ったときに1回分だけ病院でかったんやけど
大型犬って高いよね~。
ノミダニ予防も前回、「マイフリーガード」だったけど、最近、投与前後お風呂に入れても大丈夫なのがあるってきいて、迷ってマース。
[2013/04/18 12:23] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
いいろんなことにチャレンジしたいんだけど、近くにはなかなかなくて・・・
運転に自信がないから高速には乗れない~・・・・・

今は何がすきなのか?何が向いてるのか?
手探りです。
[2013/04/18 12:28] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
その節はお世話かけました~。
ちょうど、撮れなかったお昼の写真
見れてよかった~。
マーチャン、ハナ姉探してくれたん?
[2013/04/19 06:51] | URL | ハナ姉 #- [ 編集 ] | page top
ほんとに、誰が飼い主かわすれるんかいって思うくらい、右往左往してました。
ハナちゃんはそれみて「まあまあまあ、落ち着き!」って言ってるような大人な態度でしたよ。

お昼の写真かわええやろ・・・
[2013/04/19 14:56] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/127-93841bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
