スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初めてのアジリティ
レッスンが終わって、いよいよ、アジリティ。
場所を移動・・・。京都ドッグトレーニングセンター随分走ったような・・・山の中です。
今回は、ハナちゃんとハナ姉が一緒に来てくれたけどさ、
次回からは1人だよ・・・マーブル方面に帰る人は居ない。うううう不安だよ~

そんな不安はなんとかしなくちゃな・・・


ジャーン 飛ぶマーブル
しつkれ教室 (10) 
飛びます、飛びます飛んでます~

しつkれ教室 (11) ママがついて行けてまへん。
これでも走ってるのよ。あ~しんど。

しつkれ教室 (8) まーるいのも、軽々飛び越えトンネル・・・先が暗くて逆戻りしたもんだから、・・・

しつkれ教室 (9) ママが入り口で呼んでみた。

しつkれ教室 (13) これね、「インアウト、イン、アウト」って言いながらワンコをジグザグに動かすらしいの。そんなの初めてだから、知らん飼い主ですから。マーブルと一緒に「イン、アウト」と走ったわけです。

あまりの狭さに「先生~マーブルは通れるんですけど、私、つっかえます」って言ったら、先生「あっ、飼い主さんは声だけでいいです。犬だけやらせて下さい」って・・・・ぎゃはははは大恥こきました。(大汗)

なんか初めてでも楽しんでたマーブル。問題は私の体力です。

しつkれ教室 ここでも、最後はみんなで遊びました。

帰りの車では爆睡のマーブル。おつかれさん。

ハナちゃんとハナ姉もありがとう~貴重な写真だよ~1人じゃ撮れないモン。




関連記事
スポンサーサイト
[2013/04/18 13:51 ] | しつけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<うれしい~ | ホーム | 躾教室(グループ編)>>
コメント
先日は、ももにお祝いのコメントを
本当にありがとうございました。

それにしても、マーちゃんったら、
スゴイ!おりこうさんですね。
そして、ママさんも。
私なら、そんなに走れないわ(笑)
これからも、マーちゃんとママさんの
挑戦を楽しみにしています♪
[2013/04/18 18:04] | URL | ももmama #- [ 編集 ] | page top
マーちゃんすご~い
飛んでるし高いとこも平気なんやね
スラローム一緒に走った飼い主さんは見たことないよ(^O^)
マーちゃんアジリティむいてるね
ママさん体力つけて頑張ってね
[2013/04/18 22:12] | URL | すみれママ #vJ5On1Uc [ 編集 ] | page top
スラロームは面白かったわ
すみれママさんの言う通り
マーママひとりでした(笑)

ちゃんと、撮れてた?
ピンボケもいっぱいあったと思うけど
早すぎてついて行かないんだも~ん。
連写の爆走あるし今度渡すね。

また、行けるときは同行するよ(^O^)/
[2013/04/19 07:03] | URL | ハナ姉 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

マーちゃん飛んでる飛んでる!
ハードルはやっぱり本能なのかなと
思うくらいワンコって楽しそうに飛びますよね♪

そうそう、ラテさんも最初のトンネル(黒い布の)は
戸惑ってました・・(笑)
出口がわからないですよね。
スラロームも抵抗なくやれて凄い~マーちゃん。

やり始めると犬より人間の方に
体力がない事に気付きますね^_^;

是非、是非、続けて
いつか大会でお会いしたいです^^
[2013/04/19 11:10] | URL | ワンちゃん #- [ 編集 ] | page top
めざせ ももちゃんです。
ももチャンみたいに、可愛くて元気なシニアになるのが目標です。

いろんなことに挑戦したいなて思うんですが
かなりむりがあるなって思います。
老体にムチ打って頑張ります~
[2013/04/19 14:48] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
すみれママさん、コメありがとう~

もう笑っちゃうやろ・・・
あれはスラロームていうのか・・たしかにワンコが通れるだけの広さでした。v-15
ほんと、はずかしかったわ。

とりあえず、いろんなことにチャレンジしようかなって思ってます。
問題は・・・・わたし。
[2013/04/19 14:53] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
すごい いい写真ありがとう~
ジャンプしてる姿見たかったのよ~

他のも嬉しいわー。
また一緒にお付き合い下さいね。
[2013/04/19 15:00] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
飛ぶ事が嬉しいみたいでした。
でもリードつきです。リードなしでできるようになりたいです。

ほんまに体力が・・・・
脚力が・・・・
魔法で若返りたいわ。

初めての事でも嫌がらないし、次回も行ってきます。
大会・・・いけるんやろか・・・。
[2013/04/19 15:05] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
マーちゃん向いてると思うよ♪
問題はママさんですね(汗

私も凛がチビの頃、アジやろうかと色々大会とか見に行ったりしましたが、ハンドラーがめっちゃ走ったり指示したり大変そうだったので止めておきました。
凛もジャンプは得意なんだけどね(笑

でも「出来た」達成感と通じ合えた喜びはとても躾以上にイイコトだと思います!!
[2013/04/20 14:40] | URL | 黒ラブ凛 #qaK9TfKk [ 編集 ] | page top
そうなんです、問題は私。
爆走しても爆走「してるように見えないらしい。

今は何がマ-ブルは楽しいのか探り探りってとこかな・・。

>でも「出来た」達成感と通じ合えた喜びはとても躾以上にイイコトだと思います!!
これこれ、これなんです。この喜びを味わいたいです。

老体にムチうって頑張ります~
[2013/04/21 01:44] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/129-fb3eff6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
