[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
うれしい~

マーパパの知り合いがラブラドールを飼われることになった。
嬉しいな~嬉しいな~ラブラだよー、
イエローのラブラドール。
月曜にはおうちにやってくる。
 なんかマーちゃんも1年前は怪獣の様なパピコだったのが懐かしく」思える。
最近、ちょっと大人しくなってきてるし、あのハイパワーな頃が懐かしい。

マーちゃんのゲージも使って貰えるし、ちょこっとしか使わなかったスリングも
一緒に渡した。IMGP5342.jpg こんなスリングに入るくらい小さかったんだな~って
思わず小さい頃の画像を見たくなった。

多頭飼いは私の夢だけど、パパは夢にも思っていない。
わちゃわちゃと2匹で遊べたらどんなに嬉しいだろう。

ラブラのパピーはとにかくハイテンション。
でもバディとしては最高のワンコ。
ワンコ生活楽しんで欲しいな。

関連記事
[2013/04/21 02:02 ] | マーブル | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<爆走会(先週) | ホーム | 初めてのアジリティ>>
コメント
お友達がまた増えるね、マーちゃん

いい事も、悪いこともいっぱい教えたげなアカンね。

私も多頭飼いをずっと、ずっと考えてるけど、小春はちょっと無理みたいv-390
めちゃくちゃやきもち焼きで、さみしがりや・・・・すぐになれるのかもしれへんけど無駄なストレスは与えたくないしね。
[2013/04/21 07:15] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
ラブのパピーは怪獣だけど、
めちゃくちゃカワイイですよね♪
うちのご近所にも最近、黒ラブの
パピーちゃんが来たのですが、
とても可愛いです。

マーちゃんとたくさん遊べるといいですね。
夢の多頭・・・。
憧れますが、我が家もpapaが許してくれません。
[2013/04/21 08:15] | URL | ももmama #- [ 編集 ] | page top
皆さまの夢と憧れを実現してどっさりお疲れのすみれママです
3頭で遊んでると可愛いですよ~
ウッドデッキが潰れそうですぅv-393

イエローパピーちゃんはお近くの方ですか?
一緒に遊べるといいね
[2013/04/21 13:58] | URL | すみれママ #vJ5On1Uc [ 編集 ] | page top
そうやんか。一年前ってパピコだったんや。
よかったね~。ラブラのお友達~。
いやん、マーチャン先輩やん。
頑張れよ!
[2013/04/21 15:44] | URL | ハナ姉 #- [ 編集 ] | page top
なんとまあ、ラブのパピコが!!

マーちゃん、パピーちゃんとも上手に遊べるんですもんね。また遊び友達が増えたんだね、良いなぁ~♪

↓アジリティ、マーちゃんすごい上手なんですね~!
「アジやってみたい」ってラブ飼いの人に言ったら、「あれは人間も体力使うからフリスビーのが楽よ♪」って言われた事あります(笑)
マーママ、ファイトー!!
[2013/04/21 22:48] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
今から 楽しみでしかたないわ。
パピコは何でも真似するね、いいことも悪いことも・・・
盲導犬の8ヶ月のパピコにも、木の皮のはがし方伝授しチョリました。

マーはわりと小さい子も平気です。上手に遊んでくれそうやわ。

いつもね、誰かと絡みたいから、遊ぶ相手探しにあっちゃこっちゃ行くの。
多頭飼いならいつも遊べるし・・・って主ウンは私だけ。

パパはOKしないよ。

[2013/04/22 12:43] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ほんとに怪獣ですよね。
寝てると天使なんだけど、起きるとハカイダーになったり
ガオガオ家事リマになったり・・・・
あああー懐かしい。

> 夢の多頭・・・。
> 憧れますが、我が家もpapaが許してくれません。
うちもパパが許してくれそうにないです。
[2013/04/22 12:45] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
すみれちゃんとめぐちゃんがさくらちゃんと遊ぶ写真見るだけで
羨ましく思います。特にめぐちゃんはマーブルとおない年だし、
マーブルもあんな風にお姉ちゃんやっってくれるんかな・・って
ほんと夢見ます。


パピーちゃんは、車で10分くらいかな・・・
早く大きくなって、一緒に遊びたいなって思います。
[2013/04/22 12:51] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ワンコの成長の早さには驚くよね。
1年前はパピコ、大怪獣が家の中を走り回っていました。
そしてピョンピョン飛びつき魔でした。
ラブラノパピコだもん、飛びつきカミカミは当たり前なんだけどね。

最近、マーちゃんより、チビッコが現れだして、ちょっとお姉さんになった気がするわ。
[2013/04/22 12:54] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ラブ飼いが増えるてだけでテンションアゲアゲです。
楽しみだよ~

早く一緒に遊びたいです。

マーママの体力、もつのか心配だよー。
足ももつれるし、勝手にマーだけゴールしてるかもー。

はじめてにしては、飛んでるし すきなのかな?って思います。
フリスビーも、投げる方が問題。どこに飛んでいくかわからんし・・。
最近、ドッグダンスにも興味あります。
[2013/04/22 12:59] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/130-236dd72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
