[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
かわいいオチビちゃん
ジャーン、はじめまして
マーちゃんの妹~・・・ではなくて妹分。
早速、オチビちゃんに会いに行ってきた。この日はまだお名前きまってないの。
家族会議で決まるそうな・・・。
かわええ~超かわええ~連れて帰りたい衝動に駆られる。
うぎゃーこの寝方・・・はじめまして (2)

カミカミするけど可愛いいから許すわよ~はじめまして (4) でも歯がとがってて痛いのよ。
あ~、マーちゃんもこんなだったなって・・・

はじめまして (3) この日にお家にやってきたのに
元気いっぱいのお転婆ちゃん。

はじめまして (1) すてきなパパとママそしてお姉ちゃん達に出会えて良かったね。
今度はマーちゃんと遊ぼうね。
関連記事
[2013/04/27 11:33 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<がんばるマーちゃん | ホーム | 爆走会(先週)>>
コメント
かわいいね~。
お腹ポンポコリン(^o^)/
[2013/04/27 18:08] | URL | ハナ姉 #- [ 編集 ] | page top
きゃん!可愛い!!
シワシワがなくていいなぁ
こんなに可愛くても怪獣になるのよ
[2013/04/27 23:58] | URL | すみれママ #vJ5On1Uc [ 編集 ] | page top
かわいいやろ~もう、ほんまに連れて帰りたかったわ
[2013/04/28 23:53] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
パピーって 寝顔はみんな天使なのに、起きると怪獣に大変身。
でも可愛いから許せるンヤけど。

白い子はみんなハッキリお顔がわかるんやね、黒い子は
なかなか表情がわかりにくいって事が今頃わかりました。

早く さくらちゃんに会いたいです~楽しみ~
[2013/04/29 00:03] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/132-8552d01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
