[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
がんばるマーちゃん
昨日、マーブルは 初めて長いお留守番をした。
10時間くらいかな・・・アラシ君がいなくなって、一人っ子になってからの長いお留守番。
頑張ってくれてたみたい。
ママは朝から大阪へ・・・
「ライオンキング」を観にいったの。ライオンキング (3)
もうー感動感激、良かったよ~
また行きたいな~

そしてそしてすんなり帰らず、せっかくきたんだからとライオンキング (1)
「グランフロント大阪」に、ちょこっといって、帰りは居酒屋へ~

お家に帰り着いたら、マーちゃん、ママのストーカーです。
「ごめんねマーちゃん」お留守番ありがとう。

頑張るマーちゃん、・・・・・。先週もグループレッスンだった。
レッスンのあとはアジリティそしてその後はランで遊んだ。
(レッスン中は写真が撮れなくてランのだけ。)

IMGP5372.jpg 

IMGP5369.jpg 真剣なまなざし~

IMGP5361.jpg まったり中

IMGP5358.jpg 

IMGP5350.jpg わーいワーイ・・・・

IMGP5346.jpg カフェでグラフちゃんと。
関連記事
[2013/04/27 12:03 ] | しつけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<3回忌 | ホーム | かわいいオチビちゃん>>
コメント
はじめてのひとりお留守番
不安だったろな~。

レッスン頑張ってるね~!
[2013/04/27 18:14] | URL | ハナ姉 #- [ 編集 ] | page top
カミナリまで鳴っていたなんてしらんかった。
怖がってたんかな?

レッスン、嫌がらずにいけてます。
マーより私が頑張らねば。
[2013/04/28 23:57] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
レッスン頑張ってますねー!
マーちゃんは、もともと呼び戻しとかのコマンドはできる子だったんですか?
梅子の呼び戻し、本当何とかしたくて悩んでます(-_-;)

ライオンキング、私も観ましたよー!
今年からリトルマーメイド始まったらしいから、観たいなって思ってるんですー♪

↓噂のパピーちゃんですね?
かわえぇ。
あー、本当かわえぇですねー。
見ると欲しくなる。やばしやばし。
[2013/05/01 01:25] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
10時間のお留守番マーちゃん
頑張ったんですね^^
我が家は8時間くらいが限界です(笑)
家の中がグチャグチャになってそうで
怖いです(^^ゞ

今ごろですが、
マーちゃんのブログをリンクしましたので
よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます♪♪
[2013/05/01 11:05] | URL | ワンちゃん #- [ 編集 ] | page top
レッスンがんばってまーす。5月からマンツーマンの躾教室にも遅まきながら通います。
アジにしても、ドッグダンスにしても ノーリードでするからねー。
自己流ではビシと決まらないし、基本を私自身がしりたいんです~
呼び戻しは、ちゃん来たり、来なかったり、戻ってきても素通りして自由散策になったり・・・

ミュージカル観た後って、自分の足もトーッって感じで軽々上げられそうに思えたり
何気にミュージカル風にマーちゃんと話したり・・・・暫く続きます。

パピーちゃんかわええでしょう、やばいわ~姉妹で育てたら・・・って想像したり
名前考えたり・・夢だけ見させて貰ってます。

梅子ちゃんもお姉ちゃんになりたいんじゃーないですか?
[2013/05/02 00:04] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
今まであんまりお留守番させてなかったから
なんか心配で・・・過保護かな


> マーちゃんのブログをリンクしましたので
ありがとうございます。
私、勝手にリンク付けちゃってました。ごめんなさーい。
[2013/05/02 00:09] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/133-1e267229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
