[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
3回忌
             runaIMGP5590.jpg

4月29日
ルーちゃんに会えなくなって2回目の季節・・・・・・・・・・
目を閉じたら、笑顔のルーちゃんが思い出せる。

K森チャンが、お花を持ってきてくれた。
ありがとう~忘れずにいてくれて
ありがとう~ルナを可愛がってくれて・・・・・・・
幸せだね、ルナも私も。

ルーちゃん、たまには夢に出てきてよね。
ママは今、猛烈に頑張ってるんだよ。
ルーちゃんがいたから、マーブルと出会えた。
1日1日を大切に過ごすことを教えてくれたルーちゃんに感謝しながら
マーブルとの毎日を楽しんでるよ。

去年は、桜の季節が悲しかった。
マーちゃんと歩いても、ルナと見た最後の桜を思い出して泣けた。
でも、今年はね、泣かなかったよ。
楽しかったこと、いっぱい思い出して、笑顔のルナを思い出してたよ。

ずっとずっと、大好きだよ。
関連記事
[2013/05/03 00:10 ] | ルナ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<連休あれこれ | ホーム | がんばるマーちゃん>>
コメント
ルナちゃん、きっと近くに遊びに来て
くれているのではないでしょうか?
お空もきっとお友達がたくさんいて、
楽しいでしょうが、ママやマーちゃんに
会いたいでしょうからね。

ルナちゃんは思ってくれるママがいて、
幸せワンコですね。
[2013/05/03 09:22] | URL | ももmama #- [ 編集 ] | page top
抱きしめられないのが寂しくもあるんですがねぇ…
でもいつかまた会える日まで、いまを精一杯!!ですよねv-290

ルーちゃんがいてくれたからマーちゃんと出会えた
うちもクライン姉ちゃんがいてくれたからフロイデと会えました

大切な今日を楽しんでください
[2013/05/04 08:23] | URL | クライン母ちゃん #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
クライン母ちゃんさんがおっしゃるように、抱きしめられない淋しさはあるけれど、今の出会いに助けられて私たちは前を見けてますよね。

月日が過ぎるごとに想い出がますます輝いて見えて、時々フッと過去に戻る日もあるけれど、それもまた楽しい時間かなと思っています。

ル~ちゃんもいつもお空の上から笑顔でママの事を見守っていてくれますよ。
[2013/05/04 09:52] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
ルナもふぶきもアラシもみんな見てるよ。
マーママだけじゃなく同じ思いをしてる
たくさんの人がいるよ。
ひとりじゃないからね。マーチャンが
ママ~ママ~って言ってるよ。

毎日を頑張ろうね。
[2013/05/04 21:56] | URL | ハナ姉 #- [ 編集 ] | page top
時々、マーブルの体を借りて、ルナも側に来ているように思うんです。
遠くのドッグランやルナが経験したことが無いような事を
マーと一緒に楽しんでくれてるって思っています。

ももちゃんもシニアライフ楽しんでくださいね。
シニアのワンコちゃんを見ると 嬉しくって幸せな気持ちになります。
[2013/05/08 20:23] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ほんとにそうですよね、クラインちゃんがいたから、そしてルナがいたから、
今のこの子たちとの生活があるんですよね。
かけがえの」ない時間を また与えてくれたお空の子たちに感謝ですね。

時々、ぎゅーっと抱きしめたい思いに駆られます。
[2013/05/08 20:30] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
命日はより、前日の方が涙が出たよ。

ワンコとの生活をさせて貰える幸せに感謝です。
この出会いをくれたルナに、ほんとに「ありがとう」って言いたい。
できるならぎゅーって抱きしめて「ありがとう」って言いたい。

[2013/05/08 20:35] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
お空に帰ったあの子たちに、「ママは頑張ってるよ」って報告できるように
毎日必死です。

老体にムチうって、今までより「数倍も活動範囲ひろがってまーす。

何気ない日常がほんとにかけがえがない日々だって知ったから
毎日を大事にって思えます。
[2013/05/08 20:40] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/134-dc477551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
