[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
連休あれこれ
今更ですが連休は忙しく動き回ってました。
こんなに、あっちゃこっちゃ行ったりしたのって、初めてや~ってくらい
頑張りました。そのおかげで、未だに疲れがとれないわー。

っで、まずは連休前の27日の躾教室から・・・。
4月27日 +Dog cafeさんで グループレッスン。
(+ドッグさんのブログに、マーちゃんも載せて貰ってます。)

しつけIMGP5512 (2) レオンベルガーの「トリシュ」ちゃんとご挨拶。

しつけIMGP5512 (3) りんちゃん、トリシュちゃん、カイト君 マーちゃん、なでしこちゃん。みんな 頑張ったね。

躾教室が終わってから、ビーグルのハナちゃんと「たんぽぽの庭」へ・・・。
しつけIMGP5512 (1) カフェはお休みだったから、だーれも来なくて、やっとワンちゃんが来た。

帰りの車の中・・・マーちゃん、甘えっ子しながら寝た。
帰り道CIMG1648

関連記事
[2013/05/13 15:44 ] | しつけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<連休あれこれ その2 | ホーム | 3回忌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/135-27e22701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
