[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マーブル6ヶ月
昨日は29日、ルーちゃんには小さいひまわりのお花を飾りました。お空では「花より食いモンがいいのにー」って言ってそうやな。

コピー ~ マーもうすぐ6ヶ月 018

マーブルめでたく6ヶ月を迎えました。(パチパチパチ)
元気印のお転婆さん。よく男の子に間違われる。
丁度、フィラリアのお薬を貰いに病院に行ったので体重も計って貰えた。

体重17.4kg 
食事は只今 ニュウトロシュプレモを340g食べている。少しずつ野菜もトッピングしてるけど
まだ手ずくり食には自信なくてこのまま。
アーテミスに換えてみようか・・思案中

病院に行ったついでに肛門絞りのやり方を教えて貰った。でもせっかくだから・・先生にしてもらった。(無料なんだってね)
今回他に相談したいことがあったのに新しい先生で質問の答えもいかにも教科書通り。
ルーちゃんの先生に相談したかったのに・・後日出直そう。

お昼前と夕方、2回も雷雨。
マーブルは今のところは雷は大丈夫そう。
ルーちゃんは雷が苦手で家の中でも逃げ回っていた。隅っこに入って出られなくなったり、隅っこに行くために物を破壊したり、・・・・懐かしいな。

関連記事
[2012/05/30 15:50 ] | ルナ&マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<心配事 | ホーム | マーブル初スイカ>>
コメント
29日はメモリアルな日ですね

マーちゃん、ハーフバースデーおめでとう!
17.4kgですかあ?!(*_*)
どれくらい大きくなるのかな?
元気に育ってね(^O^)

最近、雷多いですものね
マーちゃんは雷が平気でよかったですね
フロイデも雷は大丈夫そうです
後は毎年土手で開催される花火大会が大丈夫かどうか心配しています
クラインは打ち上げ花火の音が苦手でした(>_<)
[2012/06/01 16:09] | URL | クライン母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
クライン母ちゃんさんへ

あっそうか~ハーフバースデーなんだ。
早いモンですね。毎日が夢中であれよあれよと過ぎていく感じです。

最近、ビビリな面もでてきて・・・うちも花火大会があるから心配しています。
ルーちゃんも花火ダメでした。

なんかクラインちゃんとルナって苦手な物似てますね。(笑)
[2012/06/02 11:43] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/14-fa69dd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
