[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ドッグラン 銀木犀~
連休最後の5月6日、爆走会のメンバーで銀木犀に行った
あこがれーの場所だったから、やっと行けたって感じです。
凄く良いところ、カフェのランチも美味しくてマーも私も大満足な所だった。
なのに、1ヶ月に1週間だけしかオープンしないのはもったいないな~

 IMGP5795.jpg 広いし、探検場所も盛りだくさん。

IMGP5720.jpg ズリズリ落ちそうになりながらも登っていくマーブルたち。このあと、マーちゃんとんでもない行動に出た。

IMGP5773.jpg 傾斜45度はあるような斜面で、このアホタレ、ウンチョスしました。誰が取りにいくのや~・・・・ママーはズリズリすべりながら決死のウンチョス拾い。傾斜だから降ってくるのかと思いきや・・この根っこで止まってました。

IMGP5788.jpg なんか楽しそうやわ。

IMGP5761.jpg 

IMGP5748.jpg IMGP5756.jpg IMGP5734.jpg フレブルのそらチャンも久しぶりの合流でした。

又行きたいな~
関連記事
[2013/05/14 21:55 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<凜ちゃんの誕生日会 | ホーム | ワイルドガーデン ぷらすわん>>
コメント
こんにちは^^

良い場所ですね♪
リンクで飛んでみました^^
奈良県ですね・・
みんな楽しそう~♪

ラテさんとのアジも紐なしの
私のコマンドだけで、になりました^^
しかし、、
ラテさんにムラがあって
なかなか思い通りにいかない日々です(^^ゞ
結構アジって奥が深いです、、
今ごろ気付く私でした^^
[2013/05/15 11:42] | URL | ワンちゃん #- [ 編集 ] | page top
奈良県のはしっこあたり、三重県に近いと思います。
すご-く良いところでしたよ、お勧めです!

もうリードなしなんですか~凄いなー。
マーの所は本格的じゃないみたいで
2回あったんですが、基礎を教えて貰えない。
だから、他のちゃんとしたアジの所に代わろうかと
思案中です。せっっかくやるなら、基本知りたいし・・・
[2013/05/15 20:11] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
すごい斜面でウ○チしてましたね(汗

爽やかで広々していて、ランチの美味しいこのランは毎月メニューも違うし遠いけど行きたくなっちゃうんですよね~(^o^
[2013/05/16 22:43] | URL | 黒ラブ凛 #qaK9TfKk [ 編集 ] | page top
ほんまに、どえらいところでしてくれてました(爆)ウンチ拾いに大汗かきました。

絶対お勧めですよね。もっと近かったら~ずっと開いていたら~っておもいます。
今まで行った中で一番ご飯が美味しかったです。
[2013/05/17 12:35] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/141-b5332e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
