[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
凜ちゃんの誕生日会
お友達の凜ちゃんが9歳になりました。IMGP5724.jpg
おめでとう~爆走会一番の元気娘、マーチャンの憧れの黒ラブちゃんです。

この日は(5/8)少し早いけどみんなでお祝いしました。
IMGP5824.jpg マーたちもゴチになりました。

IMGP5832.jpg 

IMGP5816.jpg 

IMGP5817.jpg IMGP5818.jpg

IMGP5820.jpg 他にもおもちゃあるのに~

IMGP5841.jpg やっぱり、みんなが揃うと嬉しいね。

IMGP5844.jpg お手々の不器用なマーママ・・・
宇宙ちゃんママからプレゼントして貰って大感激でした。
マーちゃん、似合ってるよ~(親バカちゃんりんちゃんりん♪)
関連記事
[2013/05/16 14:18 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ドッグスペースに行ったよ | ホーム | ドッグラン 銀木犀~>>
コメント
エヘヘ!9歳になりました♪ありがと~

去年はケーキ分け分けしたんだけどチョットしかないから今年はオヤツにしました

みんなヤヤコシクテ楽しそう(笑
[2013/05/16 23:02] | URL | 黒ラブ凛 #qaK9TfKk [ 編集 ] | page top
ほんとにアクティブに動いて元気なりんちゃん。
まーちゃんの師匠です。

みんなでお祝い出来るって嬉しいね。
ごちそうさまでした~

やんちゃくちゃなリンちゃんってどんなんやったんやろー。
[2013/05/17 12:44] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/142-dd49c781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
