スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
のせられたママ
週末にマーちゃん初の旅行を計画していた。

そんなときマーパパがカメラの話をし出した。
なーんも買う気などサラサラなかったママでした。

しかーし、
パパ 「マーブルの初めての、初めての旅行やで、綺麗な画像残したいとおもわへんか?」っと
ママ 「今のんでも綺麗やん」
パパ 「いや、違う!全然違うぞ!画像がxxxxxxxなんちゃらかんちゃら・・・・・やぞマーブルの黒い顔も綺麗にはっきり撮れるしxxxxxxなんちゃらかんちゃら・・・・」

マーブルの黒い顔も・・・ほんまにか!マジ綺麗に?黒いでっと・・・その気にさせられて
IカメラMGP5868 ジャーン 
早っもうきたで・・・
IカメラMGP5868 (1) 値段聞いて、ビックラコン・・・ボディだけでそんなにするのかいな。前の売れよー

マーちゃんには、雨降りようにこんなの買いました。
IミニーMGP5900 雨の日はお散歩いかないマーブルですが、レインコート買いました。

関連記事
スポンサーサイト
[2013/05/16 15:39 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<楽しみは先に・・・。 | ホーム | ドッグスペースに行ったよ>>
コメント
ええカメラ買いましたな~(^^)

でも 写真は腕やで(^_-)
[2013/05/16 20:38] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
はい、その通り。
腕です。
こんな高モンなんぞ私はイランです。
だって壊したらって思うと、ようつかわん。(どーせ、触らして貰えないと思うけど・・)

バカチョンが良いのです。ピンボケも愛嬌やもーん。
[2013/05/17 12:32] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/144-3d9b8f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
