[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
心配事
マーブルのお腹にブツブツができている。赤くはない。むしろ白いハゲみたいなやつ。
こないだ病院に行ったときにも見せた。
新しい先生は「何かわからない」って・・一応写真撮ってました。
検査結果は「細菌性のもの」って言うだけで私の頭ン中では???がいっぱいになった。抗生剤を1週間飲んで様子見ましょうって事だったけど、いまんとこ何の変化もない。ウンチが薬のせいでゆるーくなってるくらい。
原因がわからんのが一番心配。

新しい先生には悪いけど、次回はやっぱりルーちゃんの時の先生にしてもらおーっと。
説明聞いてもよく分からんかったし、・・・難しいなコミュニケーションって。


昨日と今朝、マーブル久々の食フン、やっちまいました。油断したママが悪いって言われちまった。
クッソーマーブル、3度目はないからな!
食フン、もう「しないだろうな」って思っていたのに・・・こんなんじゃおちおち買い物にもいけないやん。
コピー ~ マーもうすぐ6ヶ月 031
関連記事
[2012/06/02 12:41 ] | マーブル | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<初 川あそび   | ホーム | マーブル6ヶ月>>
コメント
なんやろね・・・・v-390
原因とか病名とかわかれへんと不安だけが残るもんね。
その部分の組織を取って顕微鏡で見てくれたんやんね?

でも皮膚疾患って抗生剤飲んでも結構時間かかるよね。

食糞・・・・小春も以前に比べたら回数は激減したけど、やっぱりたまに食っとるv-12
特にお客さんが来てしゃべってるときに食っとるv-412
[2012/06/02 21:34] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
タローかあちゃんへ

組織検査で細菌性のものってだけで、考えられる原因とかは何も言ってくれなくて・・・この新しい先生にいっぱい質問したけどますます?・?・でさ~ついでに乳歯が全部生え替わっているかを見て貰おうとしたけど、チラっと横から見ただけで「多分はえかわってるでしょう、詳しくは手術の時にみれます」って・・今見て欲しいのに。だから明日はルナの先生に強引指名してかえてもらうつもりなんよ。v-12

小春ねえちゃんもか・・結構ショックやんな見つけたとき。v-12

[2012/06/04 16:02] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
こんにちは~コメありがとうございます。
元気印の梅子ちゃんのブログ、「そうそうそうなのよ」って言いながら楽しく読ませていただいてます。

あっと言う間に6ヶ月になりました。
ほんとにアレヨアレヨと言う間、ぬいぐるみから怪獣に変身しちゃってます。

リンク貼らせていただきました。
イマイチ、FC2のやり方が理解してなくて手探り状態なんです。(汗)

またお邪魔させてくださいね。


[2012/06/05 14:48] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/15-ec50aa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
