スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ごたいめーん
ブログのアップガ追いつかず~
やっぱ、ちょい動きすぎかいな・・・。
一週間の内5日もお出かけだった、先週。
まずは火曜日から

あのチビちゃんに会いに行ってきた。ラシュ (4)
マーちゃんも連れて・・・初対面です。
お名前、「ラッシュ」、かわいい女の子です。 3ヶ月半

玄関で会うなり、逃げる逃げる・・・マーは追いかけるし~
ラシュ (2) 初めて大きい子と対面したらしい。マーちゃん、追いかけたけど、優しくできたと思う。

ラシュ (5) 一緒におやつもモグオグ

ラシュ (6) だいぶ慣れたみたい。

ラシュ (9) お庭でも。。。。。

ラシュ 帰るころには、こんなに近くに居る2頭。姉妹みたい?乳母と姫?

次は一緒にお散歩しようね。

関連記事
スポンサーサイト
[2013/06/17 14:36 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<さくらちゃん登場~ | ホーム | 初 ドギーズパーク滋賀>>
コメント
なかなかいい感じで仲良くできたね
マーちゃん優しいね
ラッシュちゃんまゆまゆなくて可愛いなぁ
[2013/06/20 12:27] | URL | すみれママ #vJ5On1Uc [ 編集 ] | page top
大きい子に会うのは初めてだったらしくて
最初は怖がって逃げ回ってました。(爆)

少しずつ距離がちじまって、ラッシュちゃんの方から
近寄ってきたりと、なんかマーも初めての経験してました。

まつげがゴールドだったよ~
[2013/06/21 21:56] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/154-8cdab997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
