[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
さくらちゃん登場~
爆走会メンバーのすみれ姉妹の末っ子さくらチャンのランデビュー。

やっぱお姉ちゃんたちがいるせいか、落ち着いてるんよね。
さくら (1) 

積極的に先輩たちに近づく。

さくら (4) これから、宜しくね~

さくら (5) 歳が近いせいか、マーは、なんかお世話したいみたい。めぐちゃんが心配そうにきに掛けてる。やっぱお姉ちゃんやねー。

さくら (6) さくらちゃんと、すみれちゃん、

血が繋がってるから似てるね。

さくら (7) こっちも似てるよ~食いしん坊コンビです。

さくら ランデビューは疲れた?ママは疲れたやろねー。大洪水のハプニングもあったり、賑やかなデビューでした。


関連記事
[2013/06/17 14:51 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<お友達の初プール | ホーム | ごたいめーん>>
コメント
マーちゃん遊んでくれてありがとう!
無事?ラン&カフェデビューできました
そうやん マーちゃんランランて改名しよっ!
[2013/06/20 12:38] | URL | すみれママ #vJ5On1Uc [ 編集 ] | page top
乳母への道は厳しいな。
修行が足りん。

> そうやん マーちゃんランランて改名しよっ!
「リンリンランラン」を知っているね!うふふふ
[2013/06/21 22:01] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/155-986688bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
