[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お友達の初プール
ティップチャンの初プールにお供した木曜日。
めちゃくちゃ暑くて、あっと言う間にママは日焼けした。
日焼け止めなんて、あと言う間に取れて帽子のつばの影の部分と
そうじゃない部分がわかるくらい焼けてしもた。

ティップちゃん、初プールで水が怖い。マーが一諸ならはいるかと?
IMGP6408.jpg 誘うけどはいらないティップちゃん。

IMGP6405.jpg 水の中で、おもちゃnを見せびらかし作戦も効果なし。

ならば・・・IMGP6394.jpg 無理やりはめたら・・・逆効果。

IMGP6404.jpg プールサイドはしって逃げて、残り10分ってとこで再度、放り込み作戦。

IMGP6407.jpg マーチャンの側をバタバタしながら近づいて、階段で足が着けるのがわかった様子。

IMGP6414.jpg IMGP6413.jpg 少しは慣れたかな?

次回はきっと泳げるよ。

関連記事
[2013/06/17 15:06 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<遠征~宝塚ガーデンフィールズ | ホーム | さくらちゃん登場~>>
コメント
ほんと、アザラシ・マーちゃんだねv-291
これから夏本番!今年もいっぱい泳げるかな?
[2013/06/17 23:30] | URL | クライン母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
どんだけ、泳ぐのが好きなのーって思うくらい
プールも川もスキです。
今年は、海にもいきたいなー。

フロイデちゃんも泳ぐのスキですか?
[2013/06/18 23:05] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/156-fb7fe21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
