スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
遠征~宝塚ガーデンフィールズ

土曜日(15日)、怪しい天気の中、兵庫県の
宝塚ガーデンフィールズに行った。

大ボケな私、ハナ姉からのお誘いの時、聞き間違って
京都の宝ヶ池だと思っていたのだよー。
車が走り出しても気がつかず大阪に入ったあたりで、「あれ?宝ヶ池じゃ無かったのね」っとわかった次第で・・・

知らないランに行けるんだからどっちゃないことでして・・・
ハナ姉がいるから迷子になる心配もなく、、ウッキウキーで宝塚ガーデンフィールズ向かったの。でも、到着間際に雨が~・・・・・
いいのよいいのよ、そんなの関係ねー(古ッ)
小雨の中でもマーちゃん走れれば良いんだもん。
 到着したら、ハナちゃんのお友達のビーグルのSORA君が待っててくれてました。
お顔見るなり「ウワッ、イケメンだわ」って思った。そしたら、やっぱみんなからも「イケワン」って呼ばれてるんだって・・・ほんま男前です。IMGP6426b.jpg

ハナちゃんはクンクン偵察に大忙しだったけど、マーはSORA君に追いかけて貰って
爆走シマした。IMGP6422a.jpg
木立もあってアジもあって、良いところやのに、今年で閉園になるらしい。もったいないな~

雨が激しくなって、遊ぶには無理になってきたところで、
ハナちゃんのお友達のビーグル「
ジャッキー&ベリー」ちゃんたちが登場~。
っでカフェに移動となったのです。IMGP6432c.jpg 知らない道をドンドン行くハナ姉、凄い~。
ついたところは、「Cocoro
とてもおっされーな、カフェ。やっぱ都会やわ~
体はでかいけど、一番歳の小さいマーも、ビーグルさん達に混じってお写真パチリ。、
IMGP643d9.jpg 


パンプキンケーキもいただきました。 IMGP6454.jpg

遠征って面白いね~ 緊張したけど、楽しい1日でした。(人見知りの飼い主なの)
ハナ姉、お疲れ様でした。地図見たら酔いそうになる私、お役に立てずごめんちゃい。

コピー ~ IMGP6437 ハナちゃんもお疲れ様~

関連記事
スポンサーサイト
[2013/06/18 14:28 ] | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<出陣 ドッグランフィールド | ホーム | お友達の初プール>>
コメント
土曜日はありがとうございました。
ちょっと天気は残念でしたが・・・
でも、SORAもマーブルちゃんと追いかけっこ?狩り?(笑)
してもらってよかったです。
まあ、もちょっとSORAが
大人しく追いかければよかったんですけどねe-456
こんなSORAですが、また機会があれば遊んでやって下さいねe-343
[2013/06/18 23:52] | URL | そらプー #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
おつかれさま~でした。
マーチャン走ってたよね~。
今度はアジとかもっとしたいよね。
ハナももう少し時間があれば走ったと
思う。いや、走ったはず、、、。
遠征は、おもしろいよね~。
また、行こうね。マーチャン。
[2013/06/19 18:48] | URL | ハナ姉 #- [ 編集 ] | page top
こちらこそありがとうございました~。
お天気なら、もっとアジもしたかったですね。
SORA君もやってられるみたいなんで、お話し聞きたかったです。

イケワンSORA君に追いかけて貰えて、マーも嬉しそうでした。
爆走できて、よかったです。

ぜひまた、お会いしたいです。
[2013/06/19 20:10] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
マーブル、爆走できて嬉しそうでした。

今度はハナちゃんも爆走してもらわな・・。

ハナ姉は激疲れやったんとちがうか?
ごめんな、方向音痴な私です~。

お泊まりも経験させたいね。
[2013/06/19 20:18] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~^^

マーちゃん色んなところへ
連れて行ってもらって
幸せですねーー♪♪

我が家はアジかしつけか庭でプールくらい、、(^^ゞ


いつもかっこよくプールに入る
マーちゃんを見て羨ましい限りです♪♪
ラムさんお水は好きだけど泳ぎはなんだか苦手みたいです・・・。
[2013/06/20 11:33] | URL | ワンちゃん #- [ 編集 ] | page top
ホンマ男前ワンコさんですね
目がきりりっとしてる
マーちゃん惚れたんちゃう??
[2013/06/20 12:32] | URL | すみれママ #vJ5On1Uc [ 編集 ] | page top
いろんな所をおしえて貰って、行きたいんだけど、
高速が苦手な私、行けるところも限られてくるんです。
めっいっぱい頑張っているんだけど・・。

マーは泳ぐのは大好きです。
今年は海にも行ってみたいです。

ラム君、泳ぐの苦手ですか?
海だとスイスイ泳ぐんじゃないですか?
ラテ君はどうですか?
水きらいですか?知り合いのボーダーは泳ぐのがキライみたいです。
[2013/06/21 21:52] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
いやー、マーは相手にしてもらえなかったよ~

ハンサムワンコ、ユーニークワンコ・・・ワンコもいろんなタイプがあるね。
どの子もみんな可愛いわ。
[2013/06/21 21:58] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/157-5fec1129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
