スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
出陣 ドッグランフィールド
今頃のアップです~
16日(父の日)、前日の宝塚に続き、この日も遠出。
大阪のDogRunField 行ってきた。
いや、行ってきたっていうより辿り着いた。
なんとなんと・・・あろうことか、ドッグランフィールドに何回か行っているのに
まさかまさかの迷子~いやもう焦りました。
っで、宇宙ちゃんのママに電話でSOS。もうこの時点でパニクッテ、
宇宙チャンママの電話に繋がらんから、余計焦りまして・・・・・
曲がった所が早かったみたいで、見たことのない景色。
標識も「四条畷」「生駒」とかいっぱい書いてあって、「ここはどこ?」
状態で、一緒に来ているティップちゃん達には心配掛けました~。m(_ _)m

結局、来た道戻って、なんとか辿り着いたの。
IMGP6455.jpg
この日はボステリさんが沢山来ていた。大型犬はマーちゃんとティップちゃん、
後から黒ラブのアイちゃんがいるだけだった。

IMGP6475c.jpg 

IMGP6472a.jpg 小さいプールで水遊び。

IMGP6458f.jpg 丘のランは貸し切り状態で遊んだけど、暑くて、バテバテ。
IMGP6461a.jpg すぐに日陰に避難してくる二ひきです。

IMGP6465d.jpg カフェでまったり中。

IMGP6468e.jpg まーちゃんは何をおねだり?

帰りは迷うことなくスイスイ帰れました。
ドッグランフィールドが初めてのティップちゃん、楽しんでくれたかな・・・
関連記事
スポンサーサイト
[2013/06/21 22:39 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ウマウマありがとう~ | ホーム | 遠征~宝塚ガーデンフィールズ>>
コメント
おいおい ドッグランフィールドに行くの迷ったって?
何回 行ってんだ(--;)
ギャンギャン言ってた ボステリちゃんのママが ごめんなさいね て伝えって て言ってたよ
マーちゃんは 宇宙ちゃんママ以外 人にもワンにも優しいもんね 許してあげてね(^_-)
[2013/06/22 07:38] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
はい、迷子ならぬ、迷おばさんでした。
どんだけー方向音痴?
記憶力の低下か・・・。かなすぃ~い。

ボステリさんの中に与六王子がいないかと、マーは探していたのだよ。
お友達だったのか~・・・こちらこそワンワン言ってましたもん、
ごめんなさいねっておつたえくださーい。

宇宙ちゃんママに甘えてるのかな・・・
[2013/06/22 23:13] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/158-1536488e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
