[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初 川あそび  
先日の日曜、マーブルを川遊びに連れて行った。
もっとお日様ギラギラなら琵琶湖で泳がせたかったけど(泳げるのか?)取りあえず川遊びから・・。
ルーちゃんと最後に行った川。runa2月20.23 024
2月だったのに、ルーちゃんは川に入って嬉しそうだった。

マーブルもきっと水はスキだと思う。
コピー ~ マー6ヶ月 062

最近ちょっとビビリ疑惑のマーブル、最初の川はズンズン入って行ったけど、2ヶ所目はなんだか腰が引けていた。
コピー ~ マー6ヶ月 088コピー ~ マー6ヶ月 083

帰りの車では大人しく膝にのかっていた。だから甘甘のパパ・・・「そのままでいいやん」っとケージに入れずに抱っこで帰ってきた。
コピー ~ マー6ヶ月 095
関連記事
[2012/06/05 19:21 ] | ルナ&マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<金星みたか | ホーム | 心配事>>
コメント
マーちゃん 川遊びデビューおめでとう!!(^O^)v
さあてマーちゃんは泳げるのかな?
フロイデも水を恐がってはいないみたいなのだけれど、川遊びってどこに行ったらできるかな?
クラインはお水全然ダメで、水辺には近寄れませんでした(>_<)
[2012/06/06 15:23] | URL | クライン母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
クライン母ちゃんさんへ

川は浅くて水遊びくらいで、泳ぐほどではなくて残念。
大きい石の川は人間も滑ったりしてスリル満点でした。

クラインちゃん、水がダメだったんですか~ルナは救助犬のごとくズンズン泳いでました。マーブルはどうやろ・・・。
[2012/06/06 17:01] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
ウチも最初の川遊びが怖かったのか、2度目から怖気づいちゃってダメでしたー。
こないだプールで克服できたので、マーブルちゃんもすぐに慣れますよ、きっと♪
ウチも今年は琵琶湖で泳がせますよー!!
[2012/06/08 23:58] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
梅ママさんへ

犬ってみんな泳げるもんだと思っていたのでルーちゃんの時はいきなり「どぼーん」って感じで泳がせたけど、マーブルはいったいどうなんやろ・・。

梅ちゃんはライフジャケットとか着せたげたんですか?

早々に琵琶湖に連れて行きたいな~プールにも行きたいし、なんか忙しくなりそうです。
[2012/06/09 11:41] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/16-c4a80e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
