スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初めての海
先週、パパがお休みってことで、急遽海へ行くことになった。
なんの下調べもしてなくて、「行くぞ~」の一言であっさり福井県の海に行くことになった。

湖西道路はちっと混んでいた、まー仕方ないね夏だもの。
着いたところは、パパが魚釣りに来る港。
小浜 (1) 

お魚釣りの人が沢山いた。ッデまーちゃんは
どこで泳ぐんだべ?

小浜 マーちゃんはこっちで泳ぎました。

小浜 (7) 下見に言ったマーとパパ、あれ?あれあれあれ、いやーあかんやーん。服来たままやで~

小浜 (8) 「ちょっとパパ~服脱がして~」
っという私の叫びは聞こえんかったんかい!
小浜 (2) なんか得意げなお顔のマーちゃん。

小浜 (5) 結構遠いとこまで泳いでいったで・・・


小浜 (3) ホレみ~服着たままやん。

初めての海も、ジャブジャブ入っていきました。
ママは、またまた陽にやけた。
 
関連記事
スポンサーサイト
[2013/07/07 15:58 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<さくらちゃんのプールデビュー♪ | ホーム | お友達のプールデビュー>>
コメント
え~海行ったんか~!
マーチャン海水も平気なんやね。
ママも海入って一緒に
遊んだのかな~?

ママにハナの浮き輪貸してあげるよ~。

夏は海水浴をもっともっと
楽しんでね~マーチャン!
[2013/07/08 07:33] | URL | ハナ姉 #- [ 編集 ] | page top
お!マーちゃんも海デビューでしたか!
波とか全然平気だったんですね♪

梅子も海行きたーい。
ってかもう琵琶湖でもいい~。
[2013/07/08 14:26] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
海は塩水なのでゲリPになる可能性があるから気を付けてね
(我が家はボールくわえて泳いで勝手に水飲んじゃうので琵琶湖専門です^^)

服着たままの方がブルブルの水が飛んで来にくくなるからイイヨ♪
プールでもそうしてくれたらママ達濡れにくくなって助かる(^^ゞ
[2013/07/08 23:21] | URL | 黒ラブ凛 #qaK9TfKk [ 編集 ] | page top
初海でした。
プールとは また違った楽しさがあるね。
流れてきた浮遊物にも興味シンシンで格闘したり、マーは楽しんでました。

ハナちゃんの浮き輪・・マーママは入らないよ~てか
胴にまかんでもいいんか・・・
ママは陸で一杯やってました(笑)
[2013/07/09 11:49] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
> 波とか全然平気だったんですね♪
それがね、波らしい波がこないとこで、波と闘ってるのも見たかったな~
でも 流れてきた浮きものには闘いを挑んでました。

琵琶湖は去年、親戚のお家に行ったときに泳ぎました。
でも、マーはお友達が一緒の方が嬉しいみたいです。



[2013/07/09 11:55] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
塩水だから、ゲリP~・・・そうだったのね、
お家に帰ってから、夜散歩に出たとき、
ちょっとやわらかだったのはそのせいやったんやね。

ワンコ的には服着て泳いでも平気なんよね?
[2013/07/09 12:00] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/163-1040a7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
