fc2ブログ
さくらちゃんのプールデビュー♪
昨日、水曜爆走会ののニューフェイス、さくらちゃんがプールデビューした。
6ヶ月の元気ッコのさくらちゃん。初っぱなから爆笑の連続だった。

凜ちゃん、与六ちゃん、マーちゃんと次々に勢いよく飛び込んだら
後ろから着いてきたさくらちゃん同じように勢いよくドボーん!
着地した先が水の中でビックリしてバチャバチャ~IMGP6752.jpg
お姉ちゃんのすみれちゃんめぐちゃんは心配そうに見てたけど水を
怖がる様子はなかった。暫くは 陸で大はしゃぎIMGP6740.jpg

その後、リンちゃんママに放りこまれて、なんなく泳ぐ。
IMGP6748.jpg
楽しそうなさくらちゃんの側を、めぐちゃんが心配そうに寄り添う姿・・・
いいな~いいな~いいな~またまた。姉妹犬欲しいな~て思ったよ。
IMGP6744.jpg めぐちゃん、優しいお姉チャンやね。
すみれちゃんもめぐちゃんも、この日は結構泳いでたよね。さくらちゃんに負けてられないもんね。IMGP6709.jpg

さくらちゃんの、頑張りに刺激されたのか、マーやん、今年の課題の
サイドからのジャンピング・・・出来た~
IMGP6682.jpg IMGP6711.jpg こないだ、ノース君のママが はじめて泳いだノース君見て泣けた~って言うてたけど、昨日の私もマーちゃんが 自分でサイドからジャンプしたときには泣けた~(蔭でこっそり) 頑張ったね、マーちゃん。凄い凄い~

IMGP6716.jpg みんなで遊ぶ楽しさ味わえて 良かた。嬉しいねマーちゃん。IMGP6727.jpg
IMGP6750.jpg 

お家に帰ってからは、モチロン爆睡したマーとママでした。







関連記事
スポンサーサイト



[2013/07/11 14:58 ] | マーブル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<近頃のマーブル | ホーム | 初めての海>>
コメント
さぁ マーちゃんも次回からは バンバン飛び込もうねv-411
救助活動も覚えたしね
もし与六がおぼれたら助けてねv-392
次のプールが楽しみだねv-410
[2013/07/11 21:37] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
今シーズンどころか、すぐ飛び込み出来るようになったね♪
与六ちゃんや凛に飛び込まれて、欲しいオモチャを先に取られてばっかりで悔しかったんかな?(笑

救助訓練も出来たし(笑
さくらちゃんも上手に泳げて大騒ぎやね(^^

晴れたらまた来週~
[2013/07/11 22:33] | URL | 黒ラブ凛 #qaK9TfKk [ 編集 ] | page top
次のプールでも とべるんかいな?飛び方忘れたりして・・・。

おんぶ泳ぎ、役立つ日はくるんかいな~
与六ちゃんが一番 泳ぎっぷりいいのに、溺れないよー。
[2013/07/13 00:53] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ほんとに 賑やかなプールやったね。
さくらちゃんの泳ぎっぷりに刺激されたんかな?

おんぶ泳ぎも笑えた~
来週も晴れますように・・・。
[2013/07/13 00:58] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
楽しかったね~
さくら上手に泳げるようになりました
めぐのおんぶ泳ぎ何なんでしょうね~
マーちゃんを狙ってるよね
マーちゃんもサイドから飛びこめるようになってよかったね
またプールしようね
[2013/07/16 21:10] | URL | すみれママ #vJ5On1Uc [ 編集 ] | page top
さくらちゃん、凄いわ~
最後は余裕でおもちゃ咥えて泳いでたよ。

小さいから、何でも全力投球になってしまうんやろね。
足が痛くなるまでガンバッテいたんやね。
 また一緒に泳げるの楽しみにしていまーす。
[2013/07/19 09:43] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/164-de709a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |