[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
近頃のマーブル
一昨日は、凄いカミナリと雨、おまけに突風まで吹いてました。
そんな中、マーちゃんは1人で留守番。
途中何度、帰ろうかと思ったことか・・・
そういう私もイオンに向かっていて、到着寸前、大粒の雨と雷で、
満員御礼のイオンに車の止め場所もなかなか見つからずで・・・
新しくなってから何処から屋内駐車場にいくのか分からなくて・・
やっとこさ、停めたわいいけど、雨が凄すぎて車から出られない。
結局、マーちゃんが怖がってる間、ママも車の中で怖い思いしてた。

帰ったら、クンクン言いながら出てきて、その後は「どこ行っててーん、」と
甘え怒り。お陰でずーっとママをストーカーです。
IrusubannMGP6101 (4)
マーちゃん、もう1歳7ヶ月も過ぎて、体重23.4㎏
小さい方な体型ながら、体重はしっかりとある。
お腹も強くて食いしん坊。

でもね、最近大人しい。
出会う人にも、「最近大人しいね」とか「静かなワンちゃんですね」とか
ハチャメチャな感じがなくなった。
お家でのスイッチ走りが無くなったのはちっと寂しい。
まだまだ、大好きな人にはぴょーンて飛びつくこともあるけど、
知らない人と、大好きな人・・っちゃんと認識はしてる。
大好きでも、「飛んだら怒られる人」「一緒に嬉しい嬉しいをしてくれる人」とかって 分けてみてるよう。

最近のレッスンは、グループレッスンは7.8月は暑いからレッスンがお休み。
個人レッスンは月2回。これは、ママも楽しい。
いつも目から鱗的なコツを教わってる。トリックもいくつか教えて貰って
お勉強中。
IMGP6674.jpg 先生のわんやん、、「古都」ちゃん、 凄いのだよー、マーはまだまだほど遠いけど頑張ります。
アクアちゃんと一緒にレッスン。小さいお友達とも仲良くなれて、刺激も貰えて
優しさや、気遣いもお勉強中。
関連記事
[2013/07/14 09:08 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<かしまし黒姫 | ホーム | さくらちゃんのプールデビュー♪>>
コメント
そうやね 出会った頃のマーちゃんとは大違いやね
飛び付きもないし ワンも言わなくなった
妹分の さくらちゃんもできたから お姉ちゃんらしくなってきたのか?
レッスンの成果か?(^_-)
[2013/07/15 15:41] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
そ~か、大人しくなったんや~。
乙女になってきたんか~?
又、今度会ったらはちゃめちゃに
してやるからな~♪

ちっちゃな子ともレッスンで
慣れたかな?
[2013/07/15 20:14] | URL | ハナ姉 #- [ 編集 ] | page top
ランでは お利口になりました。
ちょと考えてから行動してるような感じです。
これも、みんなメンバーのママ達のお陰でございます。

さくらちゃんの乳母昇格めざして頑張っているんかも・・・。
[2013/07/16 17:37] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ちいさい子とは上手にお相手出来ます。
これも みんなに教えて貰ったっていうか、
自分も優しくして貰えたからやと思います。

嬉しいときのピョンピョンは健在だけど、場所と人を
見分けてるようですわ。
[2013/07/16 17:40] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/165-53c02951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
