[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
爆プー会
水曜は爆走会だけど、みんなでプール。
さくらちゃんは前回頑張りすぎて、ちょいアンヨが痛いらしいのでお休み。
マーちゃんはがっかり・・。(なんせ乳母見習い中)

先週、サイドからのジャーンプが出来るようになったけど、なかなか写真が撮れない。
やっとこ取れたのはなんか綺麗なジャンプじゃなかった。まっ、修業します。
IMGP6919.jpg 

IMGP6873.jpg 「こうするのよ」 っとリン姉さんが見本をみせてくれました。さすが~フォームが綺麗で高いジャンプ。
IMGP6861.jpg 与六ちゃんは、オモチャのレトリープが大好き。泳ぐスピードもめっちゃくちゃ速い。
IMGP6864.jpg このひよこさん 人気です。

IMGP6915.jpg 飛び込みますで~可愛いねオケツも・・。
IMGP6866.jpg マーちゃんは羨ましい、くっついて泳いで欲しいみたい。
IMGP6906.jpg まだまだ、綺麗なフォームにはほど遠い。ガンバレマーブル!


関連記事
[2013/07/21 15:39 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<お留守番 | ホーム | かしまし黒姫>>
コメント
プリッケツの与六ちゃんで~す
マーちゃん バッチリ飛び込んでたよ
華麗に撮れてないのはママの腕だよ(^-^ゞ
[2013/07/21 20:10] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
ぎゃっふーん、なかなかねーシャッターチャンスが合わないのよ。

ブリケツは可愛く撮れてるやろ~(オケツフェチ?)
[2013/07/23 00:12] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
みんな飛び込みフォームも色々で面白いね~(^O^

凛はもうお疲れサンが早くなっちゃったけど、まだまだ頑張りますよ~!!

みんなで爆プ-しようね♪
[2013/07/25 22:34] | URL | 黒ラブ凛 #qaK9TfKk [ 編集 ] | page top
やっぱ 凜ちゃんのフォームが一番綺麗!
高さもあるし・・。
マーはめざせ凛々です。

来週は爆プーしたいね。
[2013/07/25 23:07] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/167-42518ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
