[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
乳母見習い中

先日、ラッシュちゃん(もうすぐ5ヶ月)のカフェデビューに行ってきた。
お店はニンナナンナさん
マーブルのカフェデビューもここだった。
あの時はvivaちゃんに付き添って貰った。

乳母見習中のマーちゃん、ちょっとお姉さんぶっていたな~
やたら、大人しい。

IMGP6948.jpg ラッシュちゃんもお利口です。

IMGP6952.jpg ラッシュちゃんは、おやつより気になるものがあるみたい・・・。

IMGP6957.jpg お庭でちょっと探検。
ちゃんとご挨拶も出来ていたね。
IMGP6964.jpg 好奇心旺盛~
マーも同じコトしてたな~

IMGP6970.jpg ちょっとおすましマーブル。

IMGP6980.jpg 大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんにも
物怖じせずにご挨拶していたラッシュたん、みんな優しくて良かったね~
IMGP6982.jpg やっとリラックスのマーちゃん。

うひゃひゃママはこんな美味しいものいただきましたでIMGP6971.jpg

関連記事
[2013/07/27 01:41 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お久しぶりのハナちゃん | ホーム | お留守番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/169-4ab63e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
