スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ヤン坊 マー坊ついでにチー坊
マーブルパパはマーブルの事を「マー坊」と呼ぶ。
えええー男の子じゃないんだからって言っても、「マー坊」って呼ぶ。
マー坊ときたら「ヤン坊、マー坊・・・天気予報」やろ。(これってローカル番組?)
古い、古すぎる・・・しかし、ヤン坊マー坊天気予報が頭から離れん。
ついでに言うと、チー坊も もうかなり古いわな。(杉田さんも昔天才子役って言われてた。)でもなんでかヤン坊、マー坊・・チイ坊って言ってしまう。
もひとつ言う、マー坊、トシ坊、ター坊・・・私、ター坊のファンでした。(ぎゃー古すぎて誰のことかわからん・・・わかる人には分かる。)

うちの女の子だけどマー坊はスゴイ勢いで体重増加中。
只今19キロにあいなりました。(1週間で1.6増えた)体も長く伸びた。
毎日抱っこで階段降りるとき 一緒に落ちそうで怖い。朝から必死のパッチの力仕事。
今日、パパが階段の下あたりを片付けおった。(ゴルフバックなんか移動)
パパ「そろそろ落ちそうやしな・・」だってさ。

こないだの皮膚の状態をルーちゃんの時の主治医に診て貰った。
コピー ~ マー6ヶ月 120
なんのこっちゃない、パピ子にはよくある湿疹みたいなもんだった、はげてるトコも徐々に治るって。
新人先生がよう見なかった歯も診て貰った。
ちゃんと奥の歯も見えてきてるし生え替わりも順調だって。
これで一安心。
コピー ~ マー6ヶ月 037
コピー ~ マー6ヶ月 036
関連記事
スポンサーサイト
[2012/06/07 17:48 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<バテバテのドッグラン | ホーム | 金星みたか>>
コメント
はじめまして。
私は9歳の黒ラブ ももこと一緒に暮らしている
ももmamaと言います。
よろしくお願いします。
マーブルちゃん、めちゃくちゃカワイイですね。
今が一番大変な時であり、楽しい時ですね。
何歳になってもカワイイですが。
子育て頑張って下さい。
お肌の調子も良くなるみたいで良かったですね。
[2012/06/10 13:45] | URL | ももmama #- [ 編集 ] | page top
マーちゃんはお水遊びが大好きなんですね

ママさんの心配の湿疹も何でもなくてよかったね(^O^)
かかりつけの先生って大事…安心感が違いますよね
我が家もクラインの頃から見てくださっている先生お二人のうちのお一人が転勤されて、今ドキドキなの(;_;)
[2012/06/10 14:02] | URL | クライン母ちゃん #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
ももmama さんへ
はじめまして~コメありがとうございます。

ももちゃん9歳なんですね、シニアワンコってほんとに味わい深いお顔になってきますよね。それがとっても可愛くて愛おしい。
またいろいろ教えて下さいね。
マーブル、ハイパワーになってきました。
[2012/06/10 16:25] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
クライン母ちゃんさんへ
ハイ、お水遊び大好きです。ドロンコ遊びも大好き。
私まで総着替えしなくてはいけないような飛びつきしてあそんでます。

先生との相性もあるし、新米の先生だとなんか不安で・・・こっちのほうが「そんなことはしってます」って思うような説明だったりしてガックリしてしまう。難しいよね。
[2012/06/10 16:31] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/18-90edd400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
