[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
雨の日のラン
先週末は凄い雨だった。
そんななか日曜はいつものドッグランへ・・。

カフェでのつもりが、なんと満席。
所せましとカートもあって、中でまつなんてムリ状態。
っで、小雨だし・・・「えええーぃ走らせちゃえ」っと放牧。

なんか小さい子みたいに雨の中嬉しそうに走るワンたち。
久しぶりにあうフレブルのソラちゃんも元気いっぱいだった。

9月、このメンバーで マーちゃんの初お泊まり旅行です。

ウキウキ~ワクワク~

IMGP7307.jpg マーちゃん顔が・・・コワッ

IMGP7299.jpg 水たまりが・・・・

IMGP7302.jpg 雨なんて平気なんやね

IMGP7304.jpg 

IMGP7296.jpg 

関連記事
[2013/08/28 11:07 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<天気のせい? | ホーム | 黒姫+白王子>>
コメント
みんな仲良し~~!!
黒くてピンク系の服も
仲良し~~!!
[2013/08/28 19:34] | URL | ハナ姉 #- [ 編集 ] | page top
ふれぶるのソちゃんとマーちゃんは、宇宙ちゃんめぐって
争奪戦繰り広げてました。

雨でもお友達がいるとテンション上がるみたいね~
[2013/09/02 16:47] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/182-b3a45879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
