[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
天気のせい?
ややこしい天気が続いてる。昨日は朝のお散歩で虹を見た。
なんか得した気分やった。でもすぐに雨が降り出して散歩は短いコースに変更。マーちゃんは「なんも得してないやん」と言いたそうな顔してた。
雨だから、もちろん公園でダッシュもなし。

今日も予報では曇りのち雨。だけど、朝から晴れてますヤーン。
だから溜まりまくってるお洗濯頑張りました。(正確には洗濯機が頑張った)
干し終わって、一息ついたらm雲行き怪しく「大粒の雨。夕立みたいな感じ。
(昼なのにね)。諦めて干したままにしてたら、また晴れてきた。どっちやねん。ややこしい天気のせいか、朝から腰が痛い。

IMGP7331.jpg おばあちゃんが、くれた「まつたけ」・・・・めっちゃ、怪しがってたマーブル。
関連記事
[2013/09/03 12:21 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<爆プー会(8月ラスト) | ホーム | 雨の日のラン>>
コメント
え~もう松茸食べてるの~
しかもデッカイ 贅沢~(*^^*)
[2013/09/03 19:49] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
貰いモンですがな~
ありがたや~ありがたや~
[2013/09/03 23:12] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
え?
これマツタケですか。
でっけー!!!

マーママちゃんちだけじゃ消化しきれない大きさじゃないですか。
その、余りを是非我が家にも(笑)
[2013/09/04 15:32] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
まつたけ~初物ですよん。

自分では買わないまつたけ~
次回はパパさんのゴルフの景品にでるらしい。
頑張るのだパパ!みんながマツタケの帰りを待っている~。
[2013/09/05 11:35] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/183-7a1efb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
