fc2ブログ
優しさに感謝
昨日のマーブル地方は台風18号のせいで「特別警報が発令された。
ただの警報じゃありません「特別」なんですって。

幸いマーブル家は川から離れているから被害は無かったけど、
嵐山とかはえらいこっちゃになっていた。
テレビでみたけど「じぇじぇじぇじぇー」とビックリした。

お友達が心配してくれてメールくれたり・・・
ありがたいね~嬉しいね~
みんなの優しさに感謝です。
みんな他人を思いやれる優しい人。

心配してくれてありがとう~。
とても嬉しかったです。


大雨の時のワンコたち、チッコやウンピーみんなどうしたやろ・・・
マーブルはチッコはシートにするけど、ウンピーは我慢の子。
「したら楽になるでー、」と言うのやけど、なかなかしない。
今回は夜中に限界」きたのか、シートにしてあった。
IMGP7698.jpg
関連記事
スポンサーサイト



[2013/09/18 00:28 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<初旅行 伊勢の旅 最終日 | ホーム | 初旅行 伊勢の旅 つづき>>
コメント
あれ 続きが台風のことかい?

マーちゃん これからはシートでできるかもね(^^)
[2013/09/18 07:29] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
ホンマに大変なことやった、今回の台風。
比較的被害が少ないわが地域でもお店のシャッターが壊れてるところがあったもん。

被害にあわれた地域の1日も早い復旧を心から願っています。

小春はチッコもうんPもおうちでOKなんやけど、うんPは90%の確率でトイレの横にすんねん・・・・・なんでやねん( `ー´)ノ
[2013/09/18 09:27] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
> あれ 続きが台風のことかい?
いやはや、川の様子がきになって~ブログ書く時間がなかとです。
流れ橋、ほんまにながれたんか見にいきてー。

ウンはギリギリまで抵抗あるみたい。
[2013/09/18 13:09] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
自然て凄いよね、嵐山も亀岡のホームの画像も今まで見たことのない
風景になっててショックやー。   


ウンでトイレよごしたくないのかも・・・
[2013/09/18 13:11] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/189-6c40f88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |