[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
バテバテのドッグラン
最近立て続けに「マーちゃん、歯が白いね~」って言われた。
コピー ~ マー6ヶ月 002
まだまだお子ちゃまだから歯は真っ白。黒い顔にその歯が思いっきり白く映る。
おもわず「ニカウさん見たいやろ」って言った。
ニカウさんって誰やねん・・とは誰も言わなかった。(あー良かったと何故か安堵)
ニカウさんで爆笑してたら「松崎しげるみたいや」っと相の手が入った。どっちも古っ古いぜい~

月曜日はミクニドッグランドのドッグランに行った。
滅茶苦茶暑くて、マーブルもヘイジもサスケもグッタリンコ。元気なのはハナちゃんだけだった。
コピー ~ マー6ヶ月 rann 014
コピー ~ マー6ヶ月 rann 016
コピー ~ マー6ヶ月 rann 017
コピー ~ マー6ヶ月 rann 018
コピー ~ マー6ヶ月 rann 019
途中、バーニーズやゴルちゃんちゃんたちも来たけど、みんなプール。
予約してないし、5頭までしか一緒に入れないみたいで、うちの子達は指をくわえたお子ちゃま状態。
なんか、可哀想で・・・次回は絶対プールに入るからなっと誓い帰路についた。
プールの前に琵琶湖か木津川でおよがせてみよっと・・。
関連記事
[2012/06/13 16:04 ] | マーブル | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<緑のウズマキ事件 | ホーム | ヤン坊 マー坊ついでにチー坊>>
コメント
ニカウさん、知っています(笑)
懐かしい~。
ドッグランは暑くて、バテバテになっちゃい
ましたね。
プールがあるんですね。
みんなで入ったら、楽しそう。いいですね。
ももは今まで、自ら水に入った事がないんですよ。
海の砂浜で遊ぶ位です。
マーブルちゃんはお水が好きなのかな?
[2012/06/13 21:37] | URL | ももmama #- [ 編集 ] | page top
いや~暑かったね。ハナは推定8歳なのにず~とウロウロしてたね。ちょっとびっくり!してます。

今度はプールですか いいですな~!!
ハナは フロ場でバタバタさせたけど どうなることやら…。
[2012/06/13 21:57] | URL | ハナの姉ネ #RuAzvPrw [ 編集 ] | page top
コメ、ありがとうございますね~(^O^)

楽しくブログ拝見させて頂いてます~
マーちゃん本当ー歯が真っ白ですね!
歯磨き粉のcmに出れそうです~!(^^)!
とても、毛艶が良くさぞかし、愛情いっぱいで育てていらっしゃるんでしょうね!
これからも、遊びに来ますので、よろしくお願いします。 (^O^)
[2012/06/14 09:13] | URL | 山村 アンジー #mQQEfdr. [ 編集 ] | page top
ほんと歯が真っ白ですね!色黒だし。なんかもう松崎しげる見たらマーちゃん思い出しそうな・・(笑

びわこっびわこっ~♪
この夏はウチも琵琶湖デビューしちゃいますよ。琵琶湖のどの辺りに行けば良いですかね~。湖西あたりなんでしょか。
[2012/06/14 11:38] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよねぇ~ これからの季節はドッグランも暑々ですよね(>_<)熱中症にならないように気をつけないとね

立派なプールがあるドッグランですね
マーちゃんはプール好きかな?
きっと好きだよね いつもあんなに楽しそうに水遊びしてるんだものね(^O^)
[2012/06/14 15:33] | URL | クライン母ちゃん #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
黄色のシャツの子がマーブルちゃん?
すごい大きくなってる印象でした♪♪

私もニカウさん分かります(笑)
[2012/06/14 16:02] | URL | ワンちゃん #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももmama さんへ
お水大好きです。でもまだ泳いだことがなくて・・・早く泳ぎに連れて行きたいって思っています。
プールはね、予約制で大型犬は5頭までらしんです。みんな楽しそうに飛び込んだりしてるから、とっても羨ましげに見ています。

ももちゃんは泳ぐのは大丈夫ですか?
[2012/06/15 11:29] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
ハナの姉ネちゃんへ
暑かったね~でもハナちゃんは元気だった(笑)
次回泳がせようね。サスケ母が水着になってくれるみたいやし。溺れても安心安心。
[2012/06/15 11:32] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
山村 アンジーさんへ
パピーだからなんでしょうか、歯は真っ白です。そろそろ歯磨きもしないとって思うんですが、なかなかやらせてくれなくて・・。

耳掃除も一騒動な、手のかかる子です~。
[2012/06/15 11:36] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
梅ママ さんへ
>色黒・・爆笑~確かに色黒だもんね。

琵琶湖・・・どこがいいのやら・・・昔は大崎とか小松あたりで先代ルナは泳いだけど、いまはどうなってるのか??いいところあったら教えて下さいね。
[2012/06/15 11:39] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
クライン母ちゃん さんへ
いいでしょう~プール・・綺麗だし。
ライフジャケット付けてる子が多いんです。
マーブルは、持ってないし、そのままで放り込んじゃおうかと思っています。

フロイデちゃんは泳ぐのスキですか?
[2012/06/15 11:42] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
ワンちゃん さんへ
大きくなったでしょう~今20キロくらいです。
体の長さもグーンと伸びた感じで顔もパピコから少し変わってきた感じです。
でもやることはまだまだお子チャマです。

[2012/06/15 11:47] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
ニ・ニカウ・・・・懐かしいな

映画見に行った記憶があるけど、元気にしてはるんやろか(爆)

夏のドッグランは大変やわ v-356
でもプールが併設されてるってええね。
 
小春はもっぱらランに置いてあるバケツで水遊びしてます。
[2012/06/16 15:59] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
タローかあちゃん へ
ニカウさん、懐かしいやろ~(爆)

ランって暑いなー・・・。日陰も少ないし・・お肌には悪い。プールも自由には行けなくて、予約制・・・予約して雨降ったら・・・って考えてしまう貧乏性。
[2012/06/17 14:11] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/19-5b625070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
