[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おつかれママ
ちょっとお出かけが重なって、ブログが追いついていない。

だってね、眠い。読みたい本もあるのに、アップしたい画像もあるのにとにかく眠い。最近朝は、5時半起き。娘っちのお弁当作り。6時過ぎには行っちゃうから・・・それもありーの、ママの気晴らしもアリーのでブログ「のアップが遅れてる。久々のお出かけは、マーちゃんはお留守番。この日は娘っちがお休みだったから、安心して(内心はちょっと心配だった、)出かけた。

向かった先はIMGP7692.jpg 大阪フェスティバルホ-ル。ずーっと見たかったミュージカル。「レ・ミゼラブル」
感動したわ~何でも影響されやすい私。家に帰って、マーブル呼ぶのもなんでかミューイカル風。「♪マーぶる~♪おさーんぽ♪いーくーよー♪」って言ってたら、マーブルに迷惑そうな顔されました。

あの感動から一週間、爆走会もお休みして、またまたマーブルはお留守番。

向かった先はIMGP7703.jpg 大阪城ホール。

「ゆず」のライブです。いいね~生はいいね~ほんに良かったっす。
気分はのりのりでそのまま居酒屋で「ゆず酒」も飲んで大いに盛り上がり、

戦利品を並ねたら・・・・IMGP7706.jpg 悪かったよー、ゴメン。もう今年はなんも予定無くなっちまったよー。

関連記事
[2013/09/26 16:46 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<お友達のプール特訓 | ホーム | オメガ君の旅立ち>>
コメント
おいおい ブログアップする時は 何時も二ついっぺんかいな(>_<)

今度 爆走会でもミュージカル風で叫んでみてね ♪マ~~ブ~ル~~♪ だ~め~よ~♪ てか?(--;)
[2013/09/26 21:16] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
「レ・ミゼラブル」・・・昔々に何度も見に行ったなぁ~~!!
ミュージカルはええよね。

ちょうど同じころにお友達のごんちゃんのママさん見に行ってたわ。
もしかしたら「ニアミス」なんてことやったかも
[2013/09/27 10:31] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
書いてる途中で睡魔に襲われて・・・
2つ3つかいてもおっついてませーん。

爆走会でそんなん言うたら、みんな転けまくりやで・・。
♪よ~ろ~く~♪ちゃーんあそぼーやー♪・・・て歌ったら
お返事も歌ってや。
[2013/09/27 10:37] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
> 「レ・ミゼラブル」 はじめてやってん。
迫力もありーので良かったわ~♪

あらーゴンちゃんのママも行ってはったの~
ほんまニアミスやったかもやね。
[2013/09/27 10:39] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/192-e0516acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
