[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お友達のプール特訓
9月20日、お友達のグロリアちゃんとノース君とミクニのプールへ。
IMGP7744.jpg

この日はグウちゃんにライフジャケットを付けてみた。
きっとこれで怖くないよ・・・。IMGP7718.jpg

今回2回目のグウちゃん、お水に慣れたかな・・・
[広告] VPS


なかなか水に入ろうとしないノース君。IMGP7720.jpg 陸はこんな余裕な笑顔

IMGP7732.jpg やっと笑顔のグウちゃん。

自分からは入水拒否のノース君。ママに強制ドブーンされました。
[広告] VPS


カフェではこんな笑顔。すっかりリラックスしてるね。
IMGP7750.jpg この日ノース君のママは大感激したことが・・・いつもは他の男の子に近づいたらガウガウ言ってしまうノース君だったのに・・・・同じボーダーの男の子・ゴンちゃんに近づいてもガウガウ言わなかった。私もこんなノース君見たの初めて。
IMGP7754.jpg また、来ようね。

出番の少ないマーちゃん。IMGP7761.jpg
ボーダーのシェリーちゃんだっけ?7ヶ月の女の子が誘いに来てくれました。
関連記事
[2013/09/28 13:18 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<マイアミランドへGO~ | ホーム | おつかれママ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/193-77889160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
