[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
爆プー会(9月最終日)
水曜日はいつもの爆プー会。
もう9月も最終となるんだねー。よく泳いだよ~
こんだけ通ってんだから、なんかないのか?ミクニさん。
来年はプールスタンプ10個溜まったら、ランは1回無料とか・・・ヤギミルクプレゼントとか・・考えてくださいね。

いつものメンバーだけど「すみれシスターズ」はめぐちんとさくらちゃんは肉球負傷でお休み。すみれちゃんのみ参加だった。
プールの前には、与六ママからの差し入れ~「ヒマラヤチーズスティック」ちゅう高価なオヤツをいただきました。(ありがとうございました。)
IMGP7817.jpg カジカジしてます。大事に味わえよ~。

プールでは、凜ちゃんとデュエットジャンプしたり、ハッスルしたマーブル。
凜ちゃんの新しいおもちゃが気に入って、・・・・・新しいもん好きなマーブルです。
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

来週もプールはあるのか?

関連記事
[2013/10/01 14:13 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ラッシュ プールデビュー | ホーム | マイアミランドへGO~>>
コメント
あるで~
明日もプールやで(^^)
[2013/10/01 20:00] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
明日も頑張るぞ!!
新しいオモチャ仕込んどいたから(^^v
[2013/10/01 22:49] | URL | 黒ラブ凛 #- [ 編集 ] | page top
まだまだ暑いもんね。
でも、冬でもプール前で開けてくれ~って座りこみしそうですよん。
[2013/10/03 14:02] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
いつも新しいおもちゃ、ありがとうです。

最近、マーブルがパワーダウンみたいな気がしてます。
[2013/10/03 14:06] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/195-10a887f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
